メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

一日でも早いに越したことはない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
べリンダ「一日でも早いに越したことはない」-1

目次

  • 一日でも早いに越したことはない
  • 結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ
  • 5期連続受賞中
  • 1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所

一日でも早いに越したことはない

約3年前に成婚退会した女性が久しぶりに顔を見せに来てくれました。生後2ヶ月半の男の赤ちゃんも一緒に!「一人目のお子さん誕生おめでとう!」と言ったら上にもう一人、もうすぐ2歳になるお姉ちゃんがいて、保育園に通わせているとのことで、3年で2人も子宝を授かっていることにびっくりしました!!

 活動中は「子どもは1人でいい」といっていたのが、ふたを開けてみると2人いて、上の子は朝5時半から6時には起床して、下の子は寝たり起きたりなのでその度に神経を使うので一日の感覚がない、今日が終わったという感じのしない慌ただしい日々を過ごしているそうで、独身時代の雰囲気とはうって変わってすっかりベテランママの顔になっていました。

夫は家事に協力的でミルクやおむつ交換、掃除など積極的に携わってくれていると言っていました。お風呂上りが一番大変で、日頃自由な時間もなく、出掛けることもまだ出来ないぐらいだそうです。子どもが2人だと1人に比べて大変さは2倍かと思っていましたが、実際はそれ以上で上の子は大きくなって来ているが、母親は下の子に合わせていかないといけない。その葛藤もあるとのこと。

ホルモンバランスも上がったり下がったりで結婚前には想像もしていなかった日々を過ごしていると言っていました。これだけ大変でも「結婚して子どもを育てる幸せは唯一無二のものがある、ふとした瞬間にそれを感じる。子どもも夫も幸せにしたいと思う」という言葉を口にされていて充実した人生を過ごされていて良かったと思いました。

彼女自身、元々は男性に収入面やルックス、リードしてもらうことなどを男性に求めていましたが、肝心なときに協力してくれる優しさなどは独身時代には気づかなかった点でした。

彼女から学べる点は、自分が幸せにしてもらうというより、幸せにしたいという考えで相手を選ぶべきという部分です。そこに着眼すれば今あなたがつまづいている小さな問題にも歩み寄れる、その結果成婚に近づけると思います。子育てにはとても体力を要します。そうなるとなるべく若いうちから取り掛かるのが望ましいです。結婚、出産、育児と一日でも早いに越したことはないです。

結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ

ベリンダではあなた自身の考え方を短期間で変えていきます。
ぜひ一度無料相談にお越し下さい。
予約お申込は

5期連続受賞中

べリンダ「一日でも早いに越したことはない」-4

IBJ アワードは、IBJ(日本最大級の結婚相談所ネットワーク)に加盟する3,864社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られます。
IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。
入会者数、成婚者数に加え、法令順守、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で判断をして決定しているものです。
日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所で、IBJアワード プレミアムを受賞したのはわずか約19.5%(2021)・23.4%(2022)・21.6%(2023)です。

つまり、当相談所が『IBJ認定の優良相談所』だということを意味します。

★表彰★
2020年上期入会成長賞
2020年下期成婚成長賞
2021年上期IBJアワード プレミアム受賞
2021年下期IBJアワード プレミアム受賞
2022年上期IBJアワード プレミアム受賞
2022年下期IBJアワード プレミアム受賞
2023年上期IBJアワード プレミアム受賞

≪誇れる真剣交際からの成婚実績≫
1年以上婚活をして上手くいかなかった人がこれまで100人がベリンダに乗り換えし、
全員が半年以内にご成婚されました。

1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所

べリンダ「一日でも早いに越したことはない」-5

≪IBJブログランキング 3864社中≫
人気記事ランキング 全国1位3位獲得
人気ブロガーランキング 全国5位大阪1位
=================================
今まで婚活(マッチングアプリ・結婚相談所など)をしてきて
・なかなかいい人と出会わない
・交際してもうまくいかない
・すぐお断りされてしまう
などの経験はありませんか?
ベリンダでは、どこよりも「対面」での「面談」を徹底し、
「なぜうまくいっていないのか」を客観的な視点で判断をして、
結婚できない人を成婚へ導くために「意識改革」をしていきます。
=================================

■ベリンダ公式サイト
■Twitter
(カウンセラー)
(ベリンダ公式)
■インスタグラム

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案