メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第1話

べリンダ「【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第1話」-1

目次

  • 【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第1話
  • 結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ
  • 5期連続受賞中
  • 1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所

【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第1話

青汁王子「ガチ恋活スタート」!

ユーチューブで今月17日から毎週月曜日に放送される青汁王子の名で知られる三崎優太さんが本気で結婚相手を探す「ガチ恋活 LoveDirection」がスタートしました。

まず、タイトルとコンセプトの相違に違和感。結婚相手を探すのなら婚活じゃないんかーい!取りあえず細かい指摘は置いといて、オーディションで選ばれた10人の女性から三崎さんが運命の1人に絞る流れです。10人の内訳はモデルからギャル、セクシー女優まで多種多様。スタジオMCはてんちむ、ラブディレクターにメンタリスト・DaiGoDJ社長が出演。

青汁王子塩対応に終始

DaiGoが冒頭の三崎さんの反応を見て、「リラックスしている、これって興味ないサインだ」と言っていました。確かに三崎さんは番組中終始肩の力を抜いた感じでした。女性の質問にも「人に興味がない。自分にしか興味がない」と答えていました。普通の恋愛でもこんな事言ってたらなかなか厳しいですよね。

途中、女性からの口説き方についてDaiGoがソーシャルなボディタッチ、ギャップ萌えなど褒めてはいましたが、三崎さんはほぼ終始釣れない反応。女性陣からは「あんなに冷たいと思わなかった。何聞いても答えてくれない感じがあった」と失望の声が漏れ始めます。

怒りの女性参加者王子にガチンコ勝負

終盤では司会業のレンさんが三崎さんに彼のやる気、誠意について怒りも込めたやり取りを挑んでいました。

三崎さんが「無理に(相手に)興味を持たなくて良くね?興味持てないのにどうやって持つん?」とシレっと語ると更には「お互いを知ろうとかいう奴、生理的に無理」と発言します。対するレンさんは「(女性に対して)失礼と思った。態度とかその状態だったら絶対、恋愛、結婚できないと思う」と釘を刺します。それでも三崎さんは「そう、だからここにいるんじゃん」と他人事のような返答。「タイプの人がいるとか、嘘でも三崎さんだったら言って欲しかったよ、私は」と本音を吐露しましたが、またまた三崎さんは「知ってどうすんの?」と他人事のような返事。

さらには「ありのままを出した方がいいじゃん」「眠いんだもん」と言い出す始末。これにはレンさんも「絶対結婚出来ないよ、本当に」と語気を強めます。ついには「なんかすごく仕事が出来そう。あなたみたいな自分を持ってる人を社員として採用したい」ともはや恋活から脱線しています。

DaiGoからは「自分が不利になることを言ってくれる女性は大事にした方が良い。(自分では)気づかない一面を発見してくれるのは大事」、三崎さんの友人であるゲストの()トリアイナの三浦社長も「僕も怒られると好きになる、欠点とか指摘されるとドキっとする」とレンさんを評価するコメントが寄せられましたが、果たして三崎さんはレンさんに対してどんな決断をするのか、そこで男としての器が試されているような気がします。


果たして彼に結婚への熱量があるのか

一通り見てはっきり言って三崎さんの結婚への本気度、熱量が伝わって来ませんでした。テンションの低さ、相手と同じ目線に立って話す、共感が欠けていました。 ありのままの自分を出せる人を求めているのは分かりますが、自分という商品を売り込む意気込み、覚悟が感じられないんですよね。今回の企画で三崎さんは選ぶ側というのは分かります。それでも会いに来てくれた相手に対して誠意というのは必要だと思います。いつもモテてきた男性にありがちなパターンとも言えるかもしれません。

次回は参加女性を10人から半分の5人に絞るシーンから始まりますが、このままではレンさんのように逆にお断りを入れられて帰ると言い出す女性が他にも出てきても不思議ではありません。

今後、マインドが変わった三崎さんが見れるのか、期待したいと思います。


結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ

ベリンダではあなた自身の考え方を短期間で変えていきます。
ぜひ一度無料相談にお越し下さい。
予約お申込は

5期連続受賞中

べリンダ「【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第1話」-4

IBJ アワードは、IBJ(日本最大級の結婚相談所ネットワーク)に加盟する3,864社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られます。
IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。
入会者数、成婚者数に加え、法令順守、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で判断をして決定しているものです。
日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所で、IBJアワード プレミアムを受賞したのはわずか約19.5%(2021)・23.4%(2022)・21.6%(2023)です。

つまり、当相談所が『IBJ認定の優良相談所』だということを意味します。

★表彰★
2020年上期入会成長賞
2020年下期成婚成長賞
2021年上期IBJアワード プレミアム受賞
2021年下期IBJアワード プレミアム受賞
2022年上期IBJアワード プレミアム受賞
2022年下期IBJアワード プレミアム受賞
2023年上期IBJアワード プレミアム受賞

≪誇れる真剣交際からの成婚実績≫
1年以上婚活をして上手くいかなかった人がこれまで100人がベリンダに乗り換えし、
全員が半年以内にご成婚されました。

1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所

べリンダ「【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第1話」-5

≪IBJブログランキング 3864社中≫
人気記事ランキング 全国1位3位獲得
人気ブロガーランキング 全国5位大阪1位
=================================
今まで婚活(マッチングアプリ・結婚相談所など)をしてきて
・なかなかいい人と出会わない
・交際してもうまくいかない
・すぐお断りされてしまう
などの経験はありませんか?
ベリンダでは、どこよりも「対面」での「面談」を徹底し、
「なぜうまくいっていないのか」を客観的な視点で判断をして、
結婚できない人を成婚へ導くために「意識改革」をしていきます。
=================================

■ベリンダ公式サイト
■Twitter
(カウンセラー)
(ベリンダ公式)
■インスタグラム

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案