メニュー

結婚相談所 縁Road

20代~40代の婚活を応援! 守口・門真の結婚相談所。

水卜麻美アナ♡中村倫也さんご結婚!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所  縁Road「水卜麻美アナ♡中村倫也さんご結婚!」-1

目次

  • 明るいニュースでみんなが祝福。
  • パートナーを「春風」と言えること
  • 春は出会いのチャンス♪まずは何かを始めてみよう!

明るいニュースでみんなが祝福。

結婚相談所  縁Road「水卜麻美アナ♡中村倫也さんご結婚!」-2

こんにちは!


20代~40代の婚活を応援!
『結婚相談所  縁Road』の婚活カウンセラー、神林理絵です。


とーっても素敵なビックカップルが生まれましたね!
朝のニュースでお馴染みの水卜麻美アナと、広い世代からも人気の中村倫也さんのご結婚。
お2人ともとても人気があって、どちらかと言うと身近に感じる有名人というお2人。
誰にも気づかれずに交際をされていたなんて、それもまたビックリ!
コロナ禍で世界情勢の不安なニュースや暗い話題、怖くなる様な犯罪ニュースを払拭するくらい明るいニュースに皆が気持ちが朗らかになりますね♪
よし!2人に続け!!と思われる女性も多いのではないでしょうか。

パートナーを「春風」と言えること

結婚相談所  縁Road「水卜麻美アナ♡中村倫也さんご結婚!」-3

「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、 春風のような方です」

そう中村さんが水卜さんの印象をコメントされていて、世間では大絶賛!

最高の誉め言葉で、またこんな風に言われたい!と思われる女性も多かったのではないでしょうか。

「春風」と表現される所に中村さんのセンスも光りますし、水卜さんに対してもリスペクトを感じますね。

彼の言葉の通り、結婚=生活です。


日々の生活の重ねが結婚生活となり、日常となって行きます。

そこには飾ったり、誤魔化したり、誇張することもありません。

ありのままの自分、飾らない自分、素の自分を受け入れてくれるお相手じゃないと結婚生活は成り立ちません。

だからってパートナーの前で何でもさらけ出して良いのかと言うと、それも違います。

パートナーはあくまでも他人です。

でも他人でもあり身内なので、お互いさらけ出しながらもリスペクトは忘れてはいけません。

そして今まで一人の生活のところに春風のように明るくて温かで、優しく包み込んでくれるような、穏やかな日常が送れるのもパートナーが居てこそ。

本当に素敵なカップル誕生で、こちらも幸せな気持ちになりますね!

春は出会いのチャンス♪まずは何かを始めてみよう!

結婚相談所  縁Road「水卜麻美アナ♡中村倫也さんご結婚!」-4

私たちこの3年間、ずっと我慢してきたのだから。

今年の春は出会いを探しに行動を始めてみませんか?

いえ、探すというよりも出会いは自ら「作る」のです。

出会いのきっかけは何でもOK!

例えば、こんな行動を始めてみませんか?

・新しく出来たお店を尋ねてみる

・誰かに話しかけてみる

・行った事がない場所へ行ってみる

・新しい習い事を始めてみる

・婚活イベントに参加してみる

・苦手と思った人に思い切って接してみる

新しい何かを始めると、必ず何かを発見したり、新しい情報をゲット出来ます。そこからまた何かが波及します。

苦手と思っていた事や人に敢えて挑戦する。

これもまた新しい何かを生み出します。

特に苦手な人というのは、一番得るものが大きいと私は思っています。

まずは、なぜその人が苦手なのかを考えるのですが、大体その人は自分自身が持っていない部分を得ていたり、得意だったりします。

自分が叶わないから苦手に感じたり。

また、自分自身に似ていると、その人の事を大好きか大嫌いのどちらかに別れます。

自分に似ている人と仲良くしてもそれほど得る物はありません。共感という部分では一緒に居て楽しいし盛り上がりますが、自分の「成長」には繋がりません。

自身が成長したければ敢えて苦手な人にトライすることをお薦めします♪



普段、行かない場所や通らない道。

必ず何かを発見できるので今日からでも始めてみませんか?

ずっと出会いがない状態でいる人は、何か行動を始めてみましょう!

イベントに参加したり、誰かを紹介して欲しいと周りに公言するなど。

それだけでも奇跡が起こるかも知れません!

じっと待っているだけでは何も起こらないので、今年は自ら行動して出会いのきっかけを作りませんか?

結婚相談所  縁Roadでは、大人のものづくり体験イベントを来月4月23日(日)に開催します♪

一緒に男女がものづくりの体験をして頂きます。

一緒になにかを作るという行動に意味がありますので、ぜひ参加して一緒に楽しみましょう♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

工場で縁JOY♪大人のものづくり体験。

【日時】2023年4月23日(日)13時~16時


【場所】

株式会社MACHICOCO 建物 1階の綺麗な工場内が会場です♪

〒577-0064 大阪府東大阪市川俣本町11-10

【参加者】独身の男女に限らせて頂きます

※交際相手がいらっしゃる方はご遠慮下さい

【参加費】

男女一律 3,500円 (デザート&ドリンク付)

※モノづくり体験の費用も含みます

【人数】

男女 各10名 計20名

※定員になり次第、受付締め切らせていただきます

【内容】

サンドブラスト機を使ってガラスコップ作り



詳細はコチラをご覧ください☆彡

https://en-road.net/blog-event20230423/

イベントのお申込みやお問合せは下記までお気軽にご連絡ください。

https://en-road.net/contact/

たくさんのご参加お待ちしております☆

==============================

🌼結婚相談所 縁Road🌼

★20代~40代の婚活を応援★

★エンジニア・技術者の婚活を応援★

★ものづくり・DIYが好きな人の婚活を応援★

▶結婚相談所 縁Roadの公式ホームページ

https://en-road.net/

==============================

🍀親身なアドバイス&マンツーマンサポート

🍀少人数制・出張型・仲人型《無料出張&相談》

🍀平日休み・シフト制勤務もお任せ♪

==============================


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 縁Road

13件

大阪府 / 守口市

結婚相談所  縁Roadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案