メニュー

結婚相談所 縁Road

20代~40代の婚活を応援! 守口・門真の結婚相談所。

【婚活中の人にオススメ】偉人の名言②

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所  縁Road「【婚活中の人にオススメ】偉人の名言②」-1

幸運は準備ができているときにやってくる。

結婚相談所  縁Road「【婚活中の人にオススメ】偉人の名言②」-2

こんにちは!

20代~40代の婚活を応援する、大阪の『結婚相談所 縁Road』の代表、神林です。


~幸運は準備ができているときにやってくる~


フランスの細菌学者、ルイ・パスツールの有名な言葉です。


何事にも絶好のチャンス、タイミングがあるということ。

それを見極めるのは至難の業。
だからこそ、常日頃の準備が大切という事です。




・お見合いを申込んでもなかなか決まらない。

・プレ交際になっても2回目、3回目とデートが続かない

・結婚したいのかもわからなくなって来た



こんな事を考えたりしていませんか?


何も努力や準備をしていなくて、

急に結婚が決まった、プロポーズされたという話は聞いた事がありません。


皆さん、何かしら日々の努力をしています。



モチベーションが下がって来たなと思ったら、エステへ行ったり、ヨガに通ってみたり。

自分磨きをする女性も多いはず。
それも努力ですね♪



男性ならちょっとお腹周りが気になって来たらスポーツジムへ行ってトレーニング。
資格の勉強もやってみる。
これも努力です♪


恋愛攻略本を読んだり、自己啓発本を読んだりすることも努力。


いつもよりもちょっと頑張ってみる。

そんな些細なことの積み重ねが大きな努力となり、実を結びます。



”人の出会いは交通事故みたいなもの”と私はよく言いますが、本当にいつ何時、どんな出会いがあるか分かりません。



今日の仕事帰り、いつもの駅で運命の人と出会ったり、明日仕事で行く営業先の受付の女性に一目ぼれするかも知れません。

でも全て、自分の感性を磨いて研ぎ澄まされた状態で出会った一度きりのチャンスの時に、幸運の女神がやって来ます。



死ぬほど努力しましょうということではなく、

出来る範囲の中でいつもと違うことに挑戦してみる。

やってみる。何か始めてみる。


そんなあなたの所に、幸運の女神がほほ笑むのかも知れませんね!



偉人の言葉はとっても学びがあります。

色んな偉人の言葉を胸に、あなたの理想の結婚を叶えましょう!



お気軽にお問合せくださいね!勇気ある一歩を応援します。


==============================

🌼結婚相談所 縁Road🌼

★20代~40代の婚活を応援★

★エンジニア・技術者の婚活を応援★

★平日・夜間も対応可能(要予約)★

▶結婚相談所 縁Roadの公式ホームページ

https://enroad.net/

==============================

🍀親身なアドバイス&マンツーマンサポート

🍀少人数制・出張型・仲人型《無料出張&相談》

🍀平日休み・シフト制勤務もお任せ♪

==============================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 縁Road

13件

大阪府 / 守口市

結婚相談所  縁Roadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案