メニュー

クレール結婚相談所

本気婚活はクレール結婚相談所

新しいお見合い場所が誕生!

  • お見合い
クレール結婚相談所「新しいお見合い場所が誕生!」-1

その名は「IBJお見合いラウンジ梅田」

クレール結婚相談所「新しいお見合い場所が誕生!」-2

こんにちは~♬

大阪、堺市のクレール結婚相談所の流川です。

先月、梅田に、お見合い専用ラウンジがオープンしました。

土日の大阪駅周辺のホテルラウンジはお見合いがとても多くいつも予約に困っていました💦

梅田では予約が出来るホテルラウンジが限られており、お見合いの予約がとれるラウンジはとても集中するからです。

このお見合いラウンジ梅田はヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階にあります。

スペース内には21の個室のブースがあり完全予約制です。

ここのメリットは周りの目を気にしなくていいことです。

先日、うちの会員さんがお見合い中に隣の席を見ると・・

数時間前にお見合いしたお相手が違う方とお見合いをされていたそうで、とても気になったそうです💦

でもここなら個室なのでお隣を気にする事なく安心してお見合いに集中出来ますね~(^^♪

次回のお見合いでは是非、予約してみようと思っています。

今年もあとわずかとなりました。

今年の汚れは今年のうちに・・ではありませんが・・

今年、婚活をするか悩んだなら、一歩踏み出してみませんか?

まずはどんな内容なのか、聞きたい事を聞いてみるだけでも一歩です。

婚活の無料相談受付中です

お気軽にお問合せください

大阪堺市のクレール結婚相談所✨



この相談所を知る

クレール結婚相談所

35件

大阪府 / 堺市堺区

IBJ AWARD 受賞

クレール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案