さくらの縁結び

「人」と「人」を結び、新たな未来をひらく

一回結婚した方がいいと思う!

さくらの縁結び「一回結婚した方がいいと思う!」-1

目次

  • 何でも経験しないとわからない
  • 結婚も同じ?
  • LINE相談お待ちしてます

何でも経験しないとわからない

皆さん一回は就職したことがあると思います。学生時代にバイトしたりして何となく働くってこんなことかな…と軽く経験しただけで、就職したら初めてのことばかりで戸惑ったり悩んだりしながらだんだんなじんでいきます。

合わないこともありますが少し我慢したり成長したり相談したりしながらやっていくことになりますね。

実際働いてみないとわからないことがいっぱいありますし、百聞は一見に如かずということわざもありますね。

結婚も同じ?

就職のようにみんなが経験することではありませんが、経験しないとわからないということは間違いないのではないかと思います。
結婚に不安を感じている人は周りと同じように嫌な気持ちになるとは限りません。
結婚に対してネガティブな発言をしている人も結局は幸せだったりします。すべては個人の見解です。
当然努力が必要ですが、思ったより結婚って良いものだと感じることもあります。
お仕事もすべてが楽しいことばかりではないですし苦労の先に感動やうれしいと思う感情があります。
一度の人生です。失敗は経験ですし失敗なんてないです。

LINE相談お待ちしてます

さくらの縁結び「一回結婚した方がいいと思う!」-4

ご登録いただきましたら、婚活イベントなどのお知らせなどさせていただきます。頻繁な送信はありませんので是非ご登録してお話ししましょう🌸

この相談所を知る

さくらの縁結び

5.0(1)

大阪府 / 大阪市西区

本町駅 徒歩3分

さくらの縁結びの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案