20代後半 / 男性
活動期間:1年1ヶ月
ペアマリッジの会員同士で成婚退会!!
課題解決のために鶴木さんはいつも迅速に対応して下さり、ピンチの時も充分なサポートのおかげで乗り越えました。おかげで無事成婚退会できました!
プロフィール
活動期間:1年1ヶ月
Kさん
年代:20代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
圧倒的なスピード感とこちらの都合に合わせてくれるサービス力で決めました
初デートがお相手の誕生日という、まさに運命を感じる出会いでした。
勧誘された、その2時間後に鶴木さんと現地でお話を伺う事ができました。
素晴らしいスピード感でご対応をいただき、費用面・プランに対するサポート内容について納得できたので、後日お願いをしました。
入会後もこちらの都合に合わせて電話の相談をさせて頂くことも多々ありました。
相談所での活動や勝手について身近な人から聞くことは普通無いので、それについて教えていただく・相談することもできて良かったです。
ピンチの時でも、丁寧で的確なサポートをしていただき、安心して乗り越えることができました。
生存者バイアス的な側面もゼロではないと思いますが、私は鶴木さんに取り持っていただいて良かったと思っています。