メニュー

和縁

"真剣なあなたに、真剣に向き合う"

婚活のための自分磨き!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
和縁「婚活のための自分磨き!」-1

目次

  • 会員様におススメする前に・・・
  • よもぎ蒸し
  • 足つぼマッサージ

会員様におススメする前に・・・

和縁「婚活のための自分磨き!」-2

婚活しよう!と決めて、いざ始めてみてもうまくいかなかったりして、ため息まじり・・・なんてことはありませんか?

「なぜ?」「どうして?」を繰り返しても答えはでません。

そんな時は、自分のための「自分磨き」をしてみましょう!


って言っても、何をしよう??

と思っているアナタ★


和縁では、会員様におススメする前に必ず自分も試しています。それで「コレ良い!」思ったものを会員様にオススメしています!

よもぎ蒸し

和縁「婚活のための自分磨き!」-3

最近ご縁があって、和縁がある枚方市にある足つぼマッサージに行ってきました★

一軒家の一室でされている、隠れ家的サロン、

足もみとよもぎ蒸し温活サロン あん さん

https://www.instagram.com/an_foot5656/

よもぎ蒸し→足つぼマッサージという順にやっていきます。よもぎ蒸しってやったことありますか?

17種類のブレンドしたものを使っていて、下記の効果があるそうです。

・麻…解毒・整腸・冷え性・有害化学成分の吸着・自然治癒力向上・リラックス・アトピー・甲状腺・鼻炎・花粉症・関節炎・ 喘息・美肌・乾燥等。

・炭…有害物質の解毒・浄化・腸内環境を整える・老廃物の吸着作用・血液浄化・新陳代謝向上

・艾葉…生理不順・冷え性・循環機能向上・ダイエット・高血圧・動脈硬化等

・人参…冷え性・新陳代謝促進・胃腸虚弱・疲労・体力低下・記憶力低下等

・甘草…解毒・皮膚炎・湿疹・痛みの緩和・筋肉の緊張による疼痛等

・薄荷…風邪・解熱・充血・かゆみ・呼吸器・消化不良・頭痛・めまい・発汗作用等

・黄柏…解熱・消炎・健胃整腸・利尿・抗菌作用等

・茯苓…利尿・むくみ・強心・鎮痛・鎮静・血糖降下作用


など。。。

すごくないですか??


女性も男性もありがたい効果!

麻の布をかぶっていざ!


お尻から熱いものが・・・・!!

熱いんだけど、苦しくない熱さ。

よもぎの香りと、心地よい暖かさでとってもリラックスしてしまいました。

スマホも見ず、棚にあった本を読んだり、ぼーっとしたりあっという間の40分間。

不思議なのが、すごく汗をかくのにサラっとしているんです!


終わった後はとってもスッキリしていました。

これは病みつきになるぞ。


次は足つぼ・・・

足つぼマッサージ

和縁「婚活のための自分磨き!」-4

よもぎ蒸しの次は、足つぼマッサージ。

きちんと本気のやつはしたことがないので、ドキドキ。


正直、めっちゃ痛かったです!

でも身体のどこが疲れているとかがわかって、何に気を付けたら良いかも教えてくださいました。


足の浮腫みがひどかったのですが、終わったあとはスッキリしていて、足が少し細くなっていました!すごい!


最近は男性も通われる人が多いとか。

日々の疲れや、ストレス解消にいかがでしょうか?

この時間は、スマホやお仕事、婚活のことは忘れて・・・

自分のための心と身体のご褒美を★


和縁では、楽しく婚活していただけるよう、様々な自分磨きの方法をお伝しております。

また、提携しているサロンも多くありますので、お安い価格で使っていただけますよ!

たまにはプロの力を借りてみませんか??


「婚活ってこんなに楽しかったんだ!」がコンセプトの結婚相談所 和縁。

京都、枚方市の地域に強い!

無料カウンセリングはコチラ↓

https://waen.sunnyday.jp/




この相談所を知る

和縁

16件

大阪府 / 枚方市

枚方市駅 徒歩6分

和縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案