メニュー

和縁

"真剣なあなたに、真剣に向き合う"

プロフィール写真ってやっぱり大切

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
和縁「プロフィール写真ってやっぱり大切」-1

マッチングアプリと結婚相談所のプロフィール写真

和縁「プロフィール写真ってやっぱり大切」-2

私のお知り合いからのご紹介で、問い合わせをいただき、先日お会いしてきました。
とってもキュートで礼儀も正しい素敵な方でした。

マッチングアプリで婚活はしていて、数人の方と会ったりはしているけど、これ!という方にはまだ出会っていないとおっしゃっていました。
結婚相談所の選択肢もあると、自身で色々調べたりもされていました。

お仕事のお話や、これまでの恋愛のお話を楽しくお話しし、結婚相談所についての質問もたくさんいただきました。

「どんな会員さんがいらっしゃいますか?特に女性会員さん。」と質問をいただいたので、検索画面をお見せしたところ・・・

「・・・・」
固まる彼女。

「どうされましたか?」と聞くと、

「みなさん、きれいに写真撮られていますね・・・。マッチングアプリだと、友達と遊びで撮ったものを加工してアップできるので、まだハードルは低いけど、私写真が苦手で。。。」

そう、彼女は写真が嫌い。特にフォトスタジオで撮るのが大の苦手だそう。

なるほど。確かに、ほとんどの会員様がフォトスタジオで撮影されていて、とってもキレイに撮られてますものね。
たしかに、マッチングアプリのプロフィール写真は、自分の写真を載せていいない人、ペットや料理を載せている人、顔の一部のみを載せている人と様々です。

でも、結婚相談所で活動するには、まずプロフィールをしっかり作らないと何も始まりません。
そして、たくさんの会員様から選んでもらう大切なツールであることを彼女に伝えました。
彼女も理解はしてくれましたが、あとは彼女が勇気を出して一歩踏み出すのを待つだけ。

和縁が提携しているフォトスタジオは、女性スタッフだけのところで、ヘアメイク、カメラマンも女性。
女性だからこそ、女性が一番きれいに見える角度や、その方の良いところを引き出してくれて、素敵な写真が撮れるんじゃないかなと思います。

特に女性の方は安心して撮影できると思います!

不安な方は、写真撮影時も同行いたします★
お気軽にご相談ください!

和縁については、コチラから↓
無料カウンセリングも受付中です!
ぜひお気軽にお問合せくださいね♡

大阪府枚方市の結婚相談所は、やっぱり「和縁」にお任せ!

#枚方結婚相談所
#和縁
#枚方市結婚
#枚方お見合い
#結婚ってこんなに楽しかったんだ!

この相談所を知る

和縁

16件

大阪府 / 枚方市

枚方市駅 徒歩6分

和縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案