メニュー

mariage LUCY

FPのサポートで短期成婚!同世代の目線でお相手を見つけます!

願っていた通りに  ご成婚退会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
mariage LUCY「願っていた通りに  ご成婚退会」-1

37歳  女性  成婚されました

mariage LUCY「願っていた通りに  ご成婚退会」-2

こんにちは。


河内長野市駅前喫茶 ティールームアントルーシー川辺幸です。


ノバティ長野北館2

1時間以内でしたら出張可能


http://www.mariagelucy.jp/





2021年早々、成婚退会されるご報告をいただきました。

37歳の女性で、今年の3月までには結婚したいと8月に入会いただきました。



約半年。

頑張っていただければ充分可能な期間ではあります。


お忙し中、本当に頑張っていただきました。

初めの約2ヶ月土日はほぼ、お見合いかデートで埋まっているというようなスケジュールでたくさんの方と出会っていただきました。



仮交際5人。

条件も人柄もいい方ばかりで最後の2人でとても迷われました。



どちらからも真剣交際を申し込まれ、絞りきれず電話や対面で何度もご相談させていただきました。


マリアージュルーシーでは真剣交際に進む際にお渡ししている、「お気持ちチェックリスト」を使って会員様のお気持ちを細かく掘り下げていきました。



最終的にはご納得されて1人に絞られました。


「〇〇さんはこんなデートをしてくれるんです」

「言わなくても私のことを分かってくれるんです。」と楽しそうに話されるそのお姿を見ていると本当に恋愛されているのだなと感じました。


お相手の男性は家事や料理ができる方のようで、コロナ禍で男性の手料理をご馳走になってお家デートを楽しまれたようです。



コロナ禍でご両親のご挨拶の日程に苦慮されているようですが、2月に引っ越し、3月には入籍されるとのこと。


初めの計画通りに成婚されました。

初めに3月までにはといって入会しましたが、本当にできるとは思ってませんでした。とても嬉しいです。とのお言葉を頂き、私もとても嬉しいです。



これからも、お一人でも多く素敵な方とのご縁をつなげていけるように頑張っていきたいと思います。

この相談所を知る

mariage LUCY

0件

大阪府河内長野市本町24-1ノバティ長野北館2

河内長野駅 直結

mariage LUCYの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案