メニュー

結婚相談所aicom

岡山で婚活をはじめよう!仕事もプライベートも充実したい男性へ

【ご成婚報告】32歳男性中学校教諭

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所aicom「【ご成婚報告】32歳男性中学校教諭」-1

目次

  • ご成婚おめでとございます!
  • 入会のきっかけは?
  • 活動中のことについて教えて!
  • 結婚の決め手は?
  • まとめ

ご成婚おめでとございます!

結婚相談所aicom「【ご成婚報告】32歳男性中学校教諭」-2

こんにちは!結婚相談所aicomの吉岡です。
 今日は、成婚退会のご報告です。
退会時にインタビューをさせていただいた内容をもとにご紹介させていただきます。

 お名前:TMさん
 性別:男性
お住まい:赤磐市
 職業:中学校教諭
 入会時年齢:31歳
 退会時年齢:32歳
 活動期間:9か月

入会のきっかけは?

結婚相談所aicom「【ご成婚報告】32歳男性中学校教諭」-3

TMさんには、16個離れたご兄弟がいらっしゃいます。
ご相談に来てくださったのは、弟さんの受験が終わったタイミングでした。

婚活をしていこうと思っていても、お住まいは赤磐市で職場が美作市と距離の問題で難しいということ、職場では野球の顧問をしていたので、本当にお忙しい方でしたが来てくださったとき、とても前向きで真剣に考えていたことを覚えています。

入会のきっかけは、学校の先生ならではの視点で、「塾に行っていたとき、大手さんでブランド力があるより個人で対応してくれる塾が良くて自分には合っている、 婚活をするのも個人で自分とより向き合ってくれる方がいい」と思い、入会を決めてくださいました。

活動中のことについて教えて!

結婚相談所aicom「【ご成婚報告】32歳男性中学校教諭」-4

活動している中で、本当に忙しいTMさん。
夏休みに集中して活動をしていました。
夏休みといってもお住まいと職場の距離、仕事の環境、部活など、大変だったと思います。

活動をしていく中で、どう婚活をしていくのか、お相手も仕事を理解してくれるのか、悩みながらも自己分析して、婚活に自分に向き合って考えながら、お相手を見つけられました。

婚活していく上で、素直な気持ちで自分を見つめること向き合うことの大切さを改めて思うことができました。

結婚の決め手は?

結婚の決めては、「価値観が合う、自分の仕事を理解してくれる」とのことでした。 
自分自身と向きあって活動したからこそ出会うことができたのだと思います。

プロポーズのとき、レストランや料亭での理想のプロポーズを考えていましたが、お相手のご親族の方の体調不良が かさなり、早く報告をしたいと思ってプロポーズをされたというエピソードを聞いて家族の温かみを感じることができました。

TMさんは、いろんな方に出会えるチャンスがたくさんあるので行動あるのみと言っておられました。 忙しいからこそどう自分と向き合って活動するか忙しいから婚活は無理という考えを覆してくださった方でした。

本当にご成婚おめでとうございます。

まとめ

結婚相談所aicom「【ご成婚報告】32歳男性中学校教諭」-6

今回は、活動期間9か月で成婚退会されたTMさんのエピソードをご紹介させていただきました。

 結婚相談所aicomでは、はじめての婚活を応援しています。
 今まで、勉強も仕事も頑張ってきて、立場も固まってきた!でも、気づけば忙しい日々の中で出会いがない・・・という方は多いのではないでしょうか
「仕事も頑張りたいけど、結婚もしたい!」という方や、「交際経験が少なくて不安・・・」というかにもぴったりなのが【結婚相談所aicom】です。
 担当カウンセラーのサポートがあるので、忙しくても婚活を断念した方や、婚活を初めてスタートする方、婚活イベントやマッチイングアプリを利用しているが結果が出ないからにオススメです。

 【結婚相談j所aicom】で新たな人生の一歩を踏みだしてみませんか?
 ▶YouTubeチャンネル「結婚はIBJ」でインタビューされました!
https://youtu.be/50UNhjpvv7Q
▶婚活のお悩みきいてもら来店(早島町)またはオンライン(対面)でご相談いただけます
https://lin.ee/8cTk2LB LINE公式友達追加→個別相談→希望日時を選択

この相談所を知る

結婚相談所aicom

53件

岡山県 / 都窪郡早島町

早島駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所aicomの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案