メニュー

つながるマリッジ

元裁判所書記官のカウンセラーが、あなたの結婚を全力サポート

「幸せな結婚」ができる気がしないと思っている方へ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
つながるマリッジ「「幸せな結婚」ができる気がしないと思っている方へ」-1

目次

  • 「幸せな結婚」ができる気がしないと思っている方へ
  • 「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

「幸せな結婚」ができる気がしないと思っている方へ

みなさんこんにちは

結婚相談所つながるマリッジの田口みほです。

先日、

「いまさら幸せな結婚ができる気がしない」

アラフォー男性からそんなお悩み相談を受けました。

こう思い込んでいるアラフォーの方たちはとても多いなと感じています。

なんで、

結婚してもないのに幸せになりそうな気がしない

と思ってしまうと思いますか?

それは、もしかしたら、

あなたの置かれている「環境」

せいかもしれません。

結婚して不幸せだと嘆いている人が

あなたの周りにたくさんいると、

結婚にいいイメージは持てません。

人は、どうしても周りにいる人から影響を

うけるものです。

特に、歳を重ねてしまうと余計

「この人たちも幸せな結婚できていないのに、アラフォーの自分はますます無理なのでは」

と考えてしまいがちなのだと思います。


「当てはまるかも・・・」


そう思った方は、ぜひ「環境」を変える意識をもってください。

「結婚っていいものだよ」

と言っている人と積極的に関わるようにしてみてください。

そして、その人から結婚の話を聞いてみください♪

きっとあなたの中の結婚のイメージ

いいものに変わるはずです。

ちなみに、私はアラフォーで結婚しました。

結婚して5年経ちますが、

「結婚してよかった」

と今も心から思っています。

私も「結婚のすばらしさ」

お伝えすることができます♪

結婚のイメージ変えたい方は、ぜひ私と気軽に結婚の雑談しましょう。

「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

つながるマリッジは、岡山・福岡を中心に結婚相談所で結婚したカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。

【つながるマリッジの特徴】
私が会員様にできること
◇結婚相談所経験者しかできない婚活アドバイス
◇結婚相談所経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート
◇少人数会員制だからこそできるあなたのためだけの手厚いサポート
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログでのお相手紹介
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確なお悩み分析

【まずは雑談から♪】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、将来の不安』
など雑談しませんか?
InstagramのDM,公式LINEでお気軽にご連絡ください。

★公式ホームページ
https://tsunagaru-miyazaki.com/
★Instagram
https://www.instagram.com/tsunagaru_miyazaki_taguchimiho?igsh=dzZ0YnR3ZmprNWJw

★公式LINE
https://lin.ee/zgVAMvm

★アメブロ
https://ameblo.jp/tsunagaru2022/

つながるマリッジ

代表カウンセラー 田口みほ

080-8815-1169 不定休(受付時間11:00~22:00)

この相談所を知る

つながるマリッジ

9件

岡山県 / 倉敷市

つながるマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案