メニュー

つながるマリッジ

元裁判所書記官のカウンセラーが、あなたの結婚を全力サポート

やっぱりこれだと思う。結婚に大事なもの

つながるマリッジ「やっぱりこれだと思う。結婚に大事なもの」-1

やっぱりこれだと思う。結婚に大事なもの

みなさんこんにちは

岡山と福岡を中心に運営しているつながるマリッジカウンセラー田口みほです。

先週、ついにコロナにかかってしまいました。
夕方頃、のどに違和感を覚えて
気のせいかなと
思っていたら、夜中に発熱。

久しぶりに39度台の熱に
うなされました。
コロナの特徴かどうかは分かりませんが、
熱が上がったり下がったりを繰り返すんです。
ほぼ1週間寝たきり生活でした。

その間
夫は、嫌な顔一つせず
私の世話や家事などを
やってくれてました。

体調不良の原因はコロナだと
分かっているとはいえ、
薬を飲んでも熱が下がらない
日々を過ごすと、

「本当に治るのかな」

とか

仕事ができないことへの焦りなど
色々な感情も沸いてました。

そんな中で
「まぁとにかく寝ときんしゃい」
(博多弁です)

とのんきに言って世話を焼いてくれる
夫の存在はとても大きかったです。

「結婚してよかったなぁ」
と思う瞬間というのは、
楽しい時よりは
辛い時や苦しい時だなと
しみじみ思います。

辛い時に寄り添ってくれるか

思いやりがある人か

婚活中の方は、
この条件は絶対に外さないで
ほしいなと思います。

この相談所を知る

つながるマリッジ

9件

岡山県 / 倉敷市

つながるマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案