RASHIKU ー叶ー

自分らしく叶える幸せな結婚!

37歳国立大院卒・36歳高年収男性&40代美人女性が入会

  • 女性向け
  • 男性向け
RASHIKU ー叶ー「37歳国立大院卒・36歳高年収男性&40代美人女性が入会」-1

RASHIKU-叶-に新たな会員様が3名ご入会されました


このたび、RASHIKU-叶-にとても素敵な3名の会員様がご入会されました♪


それぞれに魅力あふれる方々ですので、ご紹介させてください。


☆37歳・国立大学院卒 正直者で実直な男性

物事に誠実に向き合う、正直で実直な男性。

国立大学院卒という確かな努力の積み重ねがありながら、とても謙虚で穏やかなお人柄です。


お話をしていて感じるのは、「信頼できる」という安心感。

派手さよりも堅実さを大切にされるタイプで、結婚後も安定した家庭を築かれる未来が自然と想像できます。



☆36歳・高年収 コミュニケーション力の高い男性

お話しすると、自然と場が明るくなる方。

コミュニケーション能力が高く、会話がとても心地よく盛り上がります。


高年収でお仕事も順調。

ですが、それ以上に魅力なのは「相手を楽しませよう」とする優しさです。

一緒にいると前向きな気持ちになれる、そんな男性です。



☆40代・美人モデル/FP資格保持 マネーリテラシーの高い女性

美しさと知性を兼ね備えた女性。

モデルとしてのご経験もあり、洗練された雰囲気をお持ちです。


さらに、ファイナンシャルプランナーの資格を保持。

お金に対する知識や考え方もしっかりされていて、将来設計をきちんと考えられる堅実さも魅力です。

外見だけではなく「中身の豊かさ」が印象的な方です。



すでに順調なスタートです♪


現在は、お一人のプロフィールが公開中。

なんと初日からお申し受けが順調に届いています♪


システムの使い方にもまだ慣れていない中でのこの反響。

次回面談では「お見合いをどう進めるか」の作戦会議を予定しています。


RASHIKU-叶-では、

会員様が前向きに、そしてIBJのサービスを余すことなく活用できるよう、フェーズごとに面談を実施しています。


最初の頃はきっと、


「どうすればいいの?」

「次は何をすればいいの?」


そんな不安が出てくることもあると思います。


でも大丈夫です。


LINEは確認次第すぐに返信。

オンライン面談では資料をもとに、わかりやすくご説明しています。

いつでも相談できる環境を整えていますので、安心してくださいね。


弊社の営業時間は日・祝休み、10時~18時。

ですが実際は、19時からの面談もよくあります♪


楽しくて、気づけば2時間…なんてことも。(笑)


ご相談内容は結婚相談所内のことだけに限りません。

自然に出会われた方との恋愛話ももちろんOKです。


私は、会員様が「幸せな結婚」ができるなら、

正直に言ってしまえば――相談所外でのご結婚でもOK!!!!!です。


それくらい、本気で「幸せな結婚」を願っています。


3月には女性、もうお一人の男性は4月にプロフィール公開予定です。

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


これからのご縁が、やさしく、力強く、広がっていきますように。

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

RASHIKU ー叶ー

4.9(12)

岡山県 / 倉敷市

西富井駅 徒歩14分

日本全国対応

Web面談対応

RASHIKU ー叶ーの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案