メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

パーティーを開催しました♡

チアーズ「パーティーを開催しました♡」-1

久しぶりの対面パーティー

チアーズ「パーティーを開催しました♡」-2

倉敷市にある婚活プロデュース『チアーズ』です。
4月11日「ちょっと大人のエメラルドパーティ」を開催しました♡
コロナ禍でなかなか対面パーティーが行えない中、
しっかり感染対策をした上で開催することができました。
本当にありがたいことです。
募集を開始して3日で既に男性はキャンセル待ち状態に!
皆さん対面パーティーを待っていらしたのですね。

場所は、倉敷市の「EYOHAKU(ヨハク)」。
ウェディングパーティーもおこなわれる素敵な会場です。
密になりやすいフリータイムを避け、感染防止パネルを挟んだ
『ブースdeデート』スタイルを取りました。
着席で全員の方と1対1のラウンドトークを2回していただくスタイルです。

今回は、なんと8組のカップルが誕生!

今はオンラインでの出会いも増えましたが、
やはり目の前でお目にかかりお話する…
お相手の温かさを感じられる出会いはいいですね

この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案