メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

優しさとは・・・

  • 婚活のコツ
チアーズ「優しさとは・・・」-1

まずは自分に与えることも大切

結婚したい相手の性格No. 1はきっと「優しい人」でしょうね。

 

優しい人って・・・何?

お父さんやお母さんのような無条件の愛を与えてくれる人?

夫婦は血のつながりのない他人です。それは荷が重すぎますよね。

私、彼のお母さんになってあげたーい!なんて、絶対ないですよね。

 

人に優しさを求める前に、自分に優しくしてあげてみてはどうでしょうか?

 

・一人で美味しいランチ食べよーっと。

・新緑がきれいだから一人でドライブしてみようかな。

・頑張ってる私、おつかれさまー♡

 

そうしてるうちに気付くはずです。

自分が求めていた優しさって、「ちょうだいちょうだい」の欲求ばかり。

あなたがパートナーに求められたら、ちゃんと与えることが出来ますか?

 

優しくして欲しいと求める前に、自分に優しくしてみてはいかがですか?

自分が満たされると、相手にも与えることができるようになる…かもしれませんよ。


この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案