メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

新企画 大人シリーズイベントが開催されました

チアーズ「新企画 大人シリーズイベントが開催されました」-1

新企画☆の


【結婚に前向きな人限定!オトナの婚活パーティ】


【大人の出会い♪classicalパーティ】

が先週の日曜日に開催されました。 


ブライダルスペースのルメルシェで美味しいランチを頂きながら 


しっとりオトナな時間を過ごしていただきました☆ 


チアーズ「新企画 大人シリーズイベントが開催されました」-2 


美味しいお食事&かわいいデザートです 



チアーズ「新企画 大人シリーズイベントが開催されました」-3 



年齢の近い方とゆっくりとお話ができるので、 


普段のイベントとは違った雰囲気で過ごして頂けたと思います☆ 


チアーズでは皆様のご意見を参考に色々なイベントや企画を考えています


こんなイベントがあったらいいなぁ・・・こんなことしてほしいなぁ・・・ 



など皆様のご意見お待ちしております(^_-)- 



☆☆皆様の婚活を応援しています☆☆



この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案