メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

女性のためのマネーセミナー開催☆

チアーズ「女性のためのマネーセミナー開催☆」-1

先日お知らせしていた


【女性のためのマネーセミナー】


が日曜日に開催されました♪ 


お茶を飲みながら、女性だけで楽しく普段聞けないお金のことを

相談し、勉強しました。


講師の先生も優しく、丁寧にわかりやすく教えて頂いて大好評でした。


チアーズ「女性のためのマネーセミナー開催☆」-3


婚活もそうですが、マイライフプラン、しっかり自分をみつめて


勉強し行動することは大切ですね。

(学ぶことはできても行動することが苦手な方が多いかもしれないです) 


今回参加された方はマイライフプランのしかっりした、

お金の管理をまかせられる女性に近づきましたね☆ 

(参加される時点でかなり女子力高めです!!)


さらに女子力アップ!です☆

 



チアーズ「女性のためのマネーセミナー開催☆」-2


今回参加できなかった方は次回のご参加お待ちしております ☆


この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案