メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

カップル率100%!!ブースdeデート

チアーズ「カップル率100%!!ブースdeデート」-1

目次

  • ブースdeデート
  • カップル率100%

ブースdeデート

ゴールデンウィーク中にチアーズサロン内の個別席で


1対1でゆっくり話せる出会いの春にぴったりの


『CHEERS!ブースdeデート』


が開催されました☆

年代別の2部構成、超少人数制なので、年齢の近い方と

1対1でゆっくり話すことができ、

サンドイッチ&スイーツとドリンク付きです♪ 

このブース何だかとっても落ち着く空間なんですよ☆
いつも緊張して思うように話せない方も
この落ち着くブースでお話もはずむのです♪


チアーズ「カップル率100%!!ブースdeデート」-2


カップル率100%

そしてこちらのイベント


なんと参加された方全員がカップルになったという


驚きのイベントでした♪


フリータイムもなく、超少人数制のイベントなので

人見知りの方や恥ずかしがりやの方、緊張しいの方には

もってこいのイベントなんです♪

今回参加できなかった方!!次回はぜひご参加くださいね♡ 


チアーズ「カップル率100%!!ブースdeデート」-3

この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案