メニュー

JM岡山

創業以来25年連続成婚者が出続ける信頼と安心の結婚相談所です

資料提出は面倒だけど、後が便利だね(^^♪

JM岡山「資料提出は面倒だけど、後が便利だね(^^♪」-1

資料提出は面倒だけど、後が便利だね(^^♪

JM岡山「資料提出は面倒だけど、後が便利だね(^^♪」-2

今まで町の仲人さんで婚活してきた40代女性

町の仲人さんから数名の男性を紹介してもらって
合ったそうですが良いご縁まで進めなかったそうです。

そして、情報量が少ないので
もう紹介する相手が居ませんと仲人さんから云われて
JM岡山に来て下さいました。

入会前に、提出資料の説明をすると
提出するものが色々あって大変そうに言ってました。


続きは以下をご覧下さいませ(^^♪

https://jm-okayama.jp/blog/detail/20210819102537/





この相談所を知る

JM岡山

9件

岡山県岡山市中区西川原176-2-3

JR山陽本線、西川原・就実駅

IBJ AWARD 受賞

JM岡山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案