メニュー

JM岡山

創業以来25年連続成婚者が出続ける信頼と安心の結婚相談所です

プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
JM岡山「プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪」-1

プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪

JM岡山「プロポーズの全貌が明らかになりました(^^♪」-2

6月初めにプロポーズして成婚した
同じ大学の先輩・後輩の
30代前半カップルさん♬


映画に出てくるような
女性にとっては最高のシチュエーションで
一生の思い出に鮮明に残る
感動的なプロポーズだったとは聞いてましたが
その全貌が少しづつ明らかになってきました(^^♪

どんなプロポーズをしようかなと
迷っている方には大いに参考になると思います♫
詳しくは以下をご覧下さいませ(^^♪
https://jm-okayama.jp/blog/detail/20210623144746/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JM岡山

9件

岡山県岡山市中区西川原176-2-3

JR山陽本線、西川原・就実駅

IBJ AWARD 受賞

JM岡山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案