メニュー

JM岡山

創業以来25年連続成婚者が出続ける信頼と安心の結婚相談所です

積極男性にきっと良い成果が表れると思います(^^♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
JM岡山「積極男性にきっと良い成果が表れると思います(^^♪」-1

積極男性にきっと良い成果が表れると思います(^^♪

JM岡山「積極男性にきっと良い成果が表れると思います(^^♪」-2

結婚相談所でお見合いが成立して
お見合日程調整に入ります。

誰もが土曜、日曜を休日としていれば
問題なく決まりますが

お相手がシフト制であったり
こちらがシフト制であたり
双方がシフト制であったりすると

なかなか二人の休日が
一致することは稀であり

日程調整が困難になります。

そんな時、どちらかが
相手の休日に合わせて勤務変更なり
休日取得の申請をすることで
問題は一気に解決します。



続きは以下をご覧ください(^^♪

https://jm-okayama.jp/blog/detail/20210521094598/






この相談所を知る

JM岡山

9件

岡山県岡山市中区西川原176-2-3

JR山陽本線、西川原・就実駅

IBJ AWARD 受賞

JM岡山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案