メニュー

I‐Bright 岡山結婚相談所

『 90日で未来を変える 』 岡山唯一40代専門の結婚相談所

夫婦円満の秘訣(後編)('◇')ゞ

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
I‐Bright 岡山結婚相談所「夫婦円満の秘訣(後編)('◇')ゞ」-1

目次

  • 【追加】5つの円満ルールについて。(^^ゞ
  • 90日で未来を変える!

【追加】5つの円満ルールについて。(^^ゞ

I‐Bright 岡山結婚相談所「夫婦円満の秘訣(後編)('◇')ゞ」-2

こんにちは。岡山結婚相談所「I-Bright アイブライト」の藤原です。(^^♪

夫婦円満の秘訣(後編)について語りたいと思います。

前編を読んでいない方はこちらを読んでから。

https://www.ibjapan.com/area/okayama/35825/blog/81245/

後編も何の役にも立たないかもしれませんが勝手に書いてみます。(笑)

①身だしなみは常に整える。

・毎日髭を剃る、白髪は定期的に染める、Yシャツはアイロンをかける、靴は常に磨くなど、殿様に失礼がないようにしてます。😄

夕飯はできたての状態で召し上がって頂く。

・平日の夕食準備はほぼ私の担当です。夕方から買い物をして夕食の準備をしますが殿様が帰宅するのは20時くらい。帰宅予定時間をラインで確認し、その時間に合わせて夕飯を作ります。😄

③休日の2人で出かける時のドライバーは私。危険運転や暴走は絶対にしない。

・ハンドルを握ると性格が荒くなる人っていますよね。まさに私です・・・。無茶な割り込みや煽り運転をされるとイラッとして荒くなるのですが、度々殿様から怒られます。今ではそれがないように、どんな状況でも仏の心で運転するようにしています。😓

④妻の好きな食べ物は常に補充しておく。

・毎朝食べるチーズ、サラダチキン、ふろ上がりのアイスと水分補給のアクエリアスは常備です。絶対になくならない在庫管理をしています。😅

⑤3日に1回はさりげなく褒める。

・髪を切った時、新しい洋服を着た時はもちろん変化に気付いて声を掛けますが、それ以外でも『今日も可愛いよ』とか『見た目がめちゃ若いよな~』とか、さりげなく言ってます。

・うざそうな返答をしてくれますが、きっと悪い気分ではないので継続してます。😓

一緒に生活すると苦労もあるかと思いますが、日々修行として受け取っているので喜びを感じています。決してドM体質ではございません。(笑)

90日で未来を変える!

I‐Bright 岡山結婚相談所「夫婦円満の秘訣(後編)('◇')ゞ」-3

たくさんの異性と出会いたい!
理想のパートナーを探したい!
カウンセラーの手厚いサポートで婚活を始めたい!
1年以内に結婚したい!
そんなあなたは今すぐ無料でカウンセリングを受けてみませんか?
岡山・福山40代男性専門の結婚相談所
当相談所は、専任カウンセラーが出会い(お相手探し)からお見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までフルサポートさせていただきます。

お仕事でお忙しい方、シングルファザーの方、離婚歴のある方でも、ご入会いただけます。

婚活をお考えでしたら、ぜひお気軽にこちらのページか下記のHPまでお問い合わせください。

40代男性専門ですが、その他の年代や女性の方も大歓迎です♪

この相談所を知る

I‐Bright 岡山結婚相談所

20件

岡山県 / 岡山市北区

大安寺駅 徒歩12分

I‐Bright 岡山結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案