メニュー

I‐Bright 岡山結婚相談所

『 90日で未来を変える 』 岡山唯一40代専門の結婚相談所

お見合いから46日で♡

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
I‐Bright 岡山結婚相談所「お見合いから46日で♡」-1

目次

  • 【祝】真剣交際発展(40代男性)
  • 環境が変わると人生激変('◇')ゞ

【祝】真剣交際発展(40代男性)

I‐Bright 岡山結婚相談所「お見合いから46日で♡」-2

2022年5月から活動して

男性からの申し込み14件のうち、お見合い成立2件。

お相手からの申し込み7件のうち、お見合い成立2件。

この4件のご縁から1人の女性と真剣交際に発展しました!(*'▽')

お見合いから46日、5回のデートをしてお互いが真剣交際の意思を固めたようです。

カウンセラーの私としてはひと段落ですが、ここからが本格的な婚活。('◇')ゞ

幸せな結婚に向けて絆を深めて欲しいと思う次第。

当男性会員様は大学を卒業して21年間ずっと同じ会社に勤務していて何度かご縁もありましたが結婚には至りませんでした。
30歳の後半になってからは全くと言っていいほど出会いがなく、会社と自宅を往復する毎日で諦めていたそうです。
趣味はゴルフやフットサルで休日は満喫していたのですが、実家に帰省すると両親から結婚の催促を言われ、弟には先を越されていました。
今の時代として独身を選択しても、昔と違い世間体も悪くないと感じていました。
ここぞという時に優柔不断な性格もあって相談所への入会も時間が掛かりましたが、未来が大きく変わろうとしています。

あとはお互いのタイミングで前に進んでくれたらと思います。(^^♪

いつもデート後の報告は照れくさそうに話をしてくれて楽しい雰囲気が伝わってきます。(*'▽')

環境が変わると人生激変('◇')ゞ

I‐Bright 岡山結婚相談所「お見合いから46日で♡」-3

生活圏内での出会いがない方は環境を変えることが重要です。Σ(・ω・ノ)ノ!

出会いの質を求めるなら結婚相談所一択ですよ。('◇')ゞ

なぜなら会員様は全員、必要書類の提出をしていて安心安全。(^_-)-☆

結婚を前提とした出会いを求めいている人だけが登録しているからです。(*'▽')

岡山・福山40代男性専門の結婚相談所
当相談所は、専任カウンセラーが出会い(お相手探し)からお見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までフルサポートさせていただきます (*^^)v

お仕事でお忙しい方、シングルファザーの方、離婚歴のある方でも、ご入会いただけます ('◇')ゞ

岡山、福山で婚活をお考えでしたら、ぜひお気軽にこちらのページか下記のHPまでお問い合わせください (^^♪

成婚エピソード デート 男性向け

この相談所を知る

I‐Bright 岡山結婚相談所

20件

岡山県 / 岡山市北区

大安寺駅 徒歩12分

I‐Bright 岡山結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案