メニュー

I‐Bright 岡山結婚相談所

『 90日で未来を変える 』 岡山唯一40代専門の結婚相談所

男性も料理ができるのは当たり前の時代かも!?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
I‐Bright 岡山結婚相談所「男性も料理ができるのは当たり前の時代かも!?」-1

目次

  • お料理教室でも出会いがある
  • 90日で未来を変える!

お料理教室でも出会いがある

I‐Bright 岡山結婚相談所「男性も料理ができるのは当たり前の時代かも!?」-2

バツ2のシングルファザーを経験した岡山結婚相談所「I-Bright アイブライト」藤原です♪

先日、知り合いの女性でお料理教室をやっている方がいたので、独身男性と一緒に参加してきました♪

独身男性と私が参加したきっかけは...。

料理が好きな独身男性が身近にいたので

興味あれば一緒に参加してみたい♪

と思いお誘いしたらOKでした。(*´з`)

当日のメニューは
ハッシュドビーフ
ジャガイモのマリネ
オーガニックサラダ
ショコラケーキ

普段から少しだけ料理をする私ですが
作ったことのないメニューに挑戦。
簡単なレシピにしていてくれたので楽しく作ることができました♪


また、参加していた皆さんも和気あいあいと共同作業をしていて楽しそうでしたね。


お酒を飲んだり、食事をしたりの出会いもいいですが、体験型の作業を通じて自然な会話を楽しむのも1つの出会い。

料理が苦手・やったことがない方は視野を広げるために1度は参加してもいいかもですね。


いまや、男性が家事や育児を当たり前にする時代です。

それができないとなると結婚生活で苦労するかもしれませんよ...。('◇')ゞ
ということで、ご案内です♪

★3月のイベント★
『わくわくお料理教室♪』
前回のお料理教室は大盛況で、参加できなかった方からのお問い合わせも多数頂き感謝です。('◇')ゞ
今回のメニューは、
ごはん
ハンバーグ
中華スープ
アレンジサラダ
食後に
ケーキ(これは事前につくったサービス品)
コーヒー
☆手ぶらで参加できるお料理教室☆
男性も女性も料理ができる方はモテますね♪
特に男性がキッチンで料理する姿はカッコイイ~。
この企画は、誰でも簡単に作れるレシピで味もまぁまぁ…w
楽しくみんなで作って食べる。
だけのイベントです。(^^ゞ
さらに、岡山わくわくサロンのコスモセラピストの時澤昭子さんがプラスαで健康な食事を作るためのヒントをくれます。
料理をする方、しない方、楽しくわくわくしたい方、恋愛相談したい方、独身で素敵な方を見つけたい方などなどに参加して欲しい企画で〜す。
--------------------------------------
日時:3/10(日曜日)
場所:岡山市南区妹尾13-6(岡山わくわくサロン)
参加費:2,000円
--------------------------------------
参加希望の方はHPからお問い合わせください。

90日で未来を変える!

I‐Bright 岡山結婚相談所「男性も料理ができるのは当たり前の時代かも!?」-3

当相談所は、専任カウンセラーが出会い(お相手探し)からお見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までフルサポートさせていただきます。

★お仕事でお忙しい方(22時まで対応可)
★シングルファザー(マザー)の方
★離婚歴のある方
特におススメです。(*'▽')

婚活をお考えでしたら、ぜひお気軽にこちらのページか下記のHPまでお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせも受け付けております。
QRコードはこちら 
LINE公式アカウント

40代専門ですが、その他の年代の方も大歓迎です♪

この相談所を知る

I‐Bright 岡山結婚相談所

20件

岡山県 / 岡山市北区

大安寺駅 徒歩12分

I‐Bright 岡山結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案