メニュー

I‐Bright 岡山結婚相談所

『 90日で未来を変える 』 岡山唯一40代専門の結婚相談所

結婚できないと感じたヤバイ女性...。パート2

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
I‐Bright 岡山結婚相談所「結婚できないと感じたヤバイ女性...。パート2」-1

目次

  • 理想と現実のギャップは自分でなんとかしましょう♪
  • 90日で未来を変える!

理想と現実のギャップは自分でなんとかしましょう♪

岡山唯一40代専門の結婚相談所
「I-Bright アイブライト」藤原です♪

先日、婚活無料相談で40代キレイ系の女性とお話をしました。

営業系のお仕事をされていて、平日の休みが多いみたいです。

実家で暮らしで、兄妹は結婚して他県にいるようです。

そろそろ結婚を真剣に考えているようで相談に来たみたいでしたが...。


お話を聴くと、かなり昔に結婚相談所に登録をしていたようですが、理想のお相手が全くいなくて1か月で退会したそうです。

過去の恋愛歴を聞くと彼氏をつくるのに困ったことはないそうでしたが、結婚相手としては見れずゴールインはしなかったそうです。

また、何回かプロポーズを受けたそうですが全てお断りをしたみたいです。

結婚相手の理想を伺ったところ

・初婚男性(養育費などの心配がない)
・近くに住んでいる方(会いたいと思ったときにすぐに会えるから)
・年収は600万以上(共働きじゃなくなってもお金に苦労しない為)
・見た目重視(チビ・デブ・ハゲは嫌)
・身長は170以上
・大卒以上(学歴があった方が知識が豊富なため)
・平日に休みの取れる方(自分が平日休みなので一緒にいれるから)
・清潔感があり肌がキレイな方で二重瞼かつ濃い顔の方(子供を授かったときに可愛いはず)
・面白くて知的な方(一緒にいて楽しくないとつまらないから)

...だそうです。

なかなかの理想高すぎさんでした。

仮に理想の方がいても、あなたを選ぶ可能性は低いのではないかと正直思いましたね。

20代後半に理想を掲げて婚活をしていたなら十分に叶う可能性は秘めていますが、今のあなたの年齢では厳しいのが現実。

現状では選ぶ立場ではなく、選ばれる女性になるために、いかに自分を磨いていくかを実践して欲しいものです。

自分の市場価値を正しく理解し、現実の理想像を柔軟に変化させる思考を持った方がいいのではないかなぁ~と思いました。

理想が高すぎる会員様の担当はなかなか厳しいものがありますね。

結局、理想像のハードルを下げないと結婚相手は見つからないと思いますとだけお伝えして面談を終了しました。

そんなあなたに白馬の王子様が見つかりますようにとお祈りしておきます。

最後までブログを読んで頂き感謝♪

90日で未来を変える!

I‐Bright 岡山結婚相談所「結婚できないと感じたヤバイ女性...。パート2」-3

【岡山唯一の40代専門相談所】
バツ有り、シングルマザー(ファザー)に寄り添えるカウンセラーの藤原です♪
私が多くの失敗を経験して、現在の幸せにたどり着いた成功の法則をお伝えします。
お見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までフルサポートさせていただきます。

★離婚歴のある方
★シングルファザー(マザー)の方
★お仕事でお忙しい方(22時まで対応可)
特におススメです。(*'▽')

婚活をお考えでしたら、ぜひお気軽にこちらのページか下記のHPまでお問い合わせください。

【ホームページ】
LINEでのお問い合わせも受け付けております。
【QRコード】 
【LINE公式アカウント】
(お得な情報やイベントご案内)

40代専門ですが、その他の年代の方も大歓迎です♪

この相談所を知る

I‐Bright 岡山結婚相談所

20件

岡山県 / 岡山市北区

大安寺駅 徒歩12分

I‐Bright 岡山結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案