メニュー

I‐Bright 岡山結婚相談所

『 90日で未来を変える 』 岡山唯一40代専門の結婚相談所

婚活は『引き寄せの法則』でうまくいく♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
I‐Bright 岡山結婚相談所「婚活は『引き寄せの法則』でうまくいく♪」-1

目次

  • お見合い相手は今のあなたの鏡かもしれない
  • 90日で未来を変える!

お見合い相手は今のあなたの鏡かもしれない

バツ2のシングルファザーを経験した
岡山結婚相談所
「I-Bright アイブライト」藤原です♪

婚活で引き寄せの法則を活用すれば自分の思い描いたパートナーと出逢うことができるのを知っていますか?

そんなことあるワケない!

どうせ無理でしょ!

って思っている方はハッキリ言って無理です。(笑)

そもそも引き寄せの法則とは
「本当にほしい人生や結果」
「最高に魅力的な未来」
を意識的に作り出すための方法


一般的には結果の方からやってくると思われがちですが、本来は自分が欲しい結果を自分の元に持ってくる、あるいは流れに乗って取りに行くためのもの。

つまり
引き寄せの法則は、結果を意識的に
「作り出す法則」
「引きつける法則」

なんです。

とにかく明るく楽しい人を引き寄せたい方は自分自身が明るく楽しいを演じたらいい。

無理して人と会う時は楽しく明るいように振る舞うんです。('◇')ゞ

そんな風にしているとあなたの近くには暗くて不機嫌にしている人は寄ってきません。

いても離れていくか、もしくは明るく楽しい人に変化していきます。

婚活で優しい異性と巡り逢いたいのなら、あなたが人に優しく接すること。

あなたが素敵な笑顔の人と会いたいのなら、素敵な笑顔を意識して自分がいること。

逆にいつもイライラして不平不満、愚痴、悪口を言っていれば、同じような仲間があなたの周りに増えるかもしれません。

でも、その不平不満、愚痴、悪口を一番よく認識しているのは己自身ですから気をつけてください。

ネガティブな言葉は強い毒素を持っています。

そのうちあなたにとって良くないことをたくさん引き寄せますので注意してくださいね。(*‘∀‘)


楽しい人を引き寄せたいなら
あなたが楽しくしていればいい



明るい人を引き寄せたいなら
あなたが明るくしてればいい



笑顔が素敵な人を引き寄せたいなら
あなたがいつも笑顔でいればいい



優しい人を引き寄せたいなら
あなたがいつも他人に優しくすればいい



向上心をもった人を引き寄せたいなら
あなたがいつも成長したいと行動すればいい



尊敬できる人を引き寄せたいなら
あなたがいつも他人のいいところを褒めたらいい



あなたが幸せになりたいのなら
すべての事に感謝してみましょう
そして言葉で伝えましょう
人にもモノにも自分自身にも



最後までブログを読んで頂き感謝♪(^^ゞ

90日で未来を変える!

I‐Bright 岡山結婚相談所「婚活は『引き寄せの法則』でうまくいく♪」-3

当相談所は、専任カウンセラーが出会い(お相手探し)からお見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までフルサポートさせていただきます。

★お仕事でお忙しい方(22時まで対応可)
★シングルファザー(マザー)の方
★離婚歴のある方
特におススメです。(*'▽')

婚活をお考えでしたら、ぜひお気軽にこちらのページか下記のHPまでお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせも受け付けております。
QRコードはこちら 
LINE公式アカウント

40代専門ですが、その他の年代の方も大歓迎です♪

この相談所を知る

I‐Bright 岡山結婚相談所

20件

岡山県 / 岡山市北区

大安寺駅 徒歩12分

I‐Bright 岡山結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案