メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

婚活中の禁煙奮闘記 僕の体験談【前半】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「婚活中の禁煙奮闘記 僕の体験談【前半】」-1

婚活中の禁煙奮闘記 僕の体験談【前半】

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「婚活中の禁煙奮闘記 僕の体験談【前半】」-2


こんにちは。

僕は前回のグログに、

婚活するならやめる努力しませんか?

とお伝えしました(*_*)



以前、僕は婚活中に喫煙者だったので

「婚活に喫煙者は不利」


僕自身が実感していました( ;∀;)

なので、健康婚活のため!


婚活中にタバコやめることを

決意しました(=゚ω゚)ノ

そして・・・


僕は「禁煙外来」に通うことにしました。

目標は3カ月でした。

禁煙外来に行って、お薬をもらい、

お医者さんの言う通りにしました"(-""-)"

禁煙についに成功~!!


しかし、そんなすっと  タバコを

やめられませんでした( ;∀;)やっぱり~

13年も喫煙していたので、
なかなか

意思が強くないと難しいものです・・・


詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.hajimariwest.com/16834280369606

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案