メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

私は「結婚対象」ではなかった?!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「私は「結婚対象」ではなかった?!」-1

「恋愛対象」と「結婚対象」

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「私は「結婚対象」ではなかった?!」-2

こんにちは。

最近ネットニュースで、

メジャーリーガーの

大谷翔平の結婚相手”最有力”

見出しをめちゃ目にすることが多く、

相手誰~?!

と思って見るも、具体的な情報もなく・・・

最近、交際匂わせが多いな~っ

と思います"(-""-)"


その記事を見るごとに、相手誰~?!

ってなるも、具体的なネタちゃうやん

っとガッカリさせられる・・・

本人もほっといてくれって感じ

でしょうね((+_+))っといいながら、

誰かと付き合っているのかな?

っと、気になる今日この頃( . .)φ



私たち夫婦がよく話すのですが、

10年前に出会ってたら、

私たち恐らく付き合ってもなかったよね。

とよく話します。

それは何故なんだろう・・・

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.hajimariwest.com/16783394641143

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案