メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

私は惚れやすい男?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「私は惚れやすい男?!」-1

惚れやすいのは、いけないの?!

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「私は惚れやすい男?!」-2

こんにちは。

最近、YouTubeでかまいたちの

「ねおミルクボーイ」がお気に入りですが、

その中でも何度も見ているくらい

面白いネタが、あるある大会の

「宅急便が来てドア開ける瞬間あるある」が

何度聞いても笑ってしまいます(* ´艸`)

素人が考えたとは思えない(笑)

あと、山内のイライラ先生の

山内がめちゃめちゃキレているんですが

キレればキレるほど面白いですwww

良ければ見てみてください♪



惚れやすいのは、良くないことなのか?

Hさんが婚活中に、

自分が惚れっぽい性格で失敗した体験談

お話しします。

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.hajimariwest.com/16804956145101

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案