メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

男性から引かれた私の服装

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「男性から引かれた私の服装」-1

男性から引かれる服装

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「男性から引かれた私の服装」-2


こんにちは。

先日、人間ドッグに行ってきました。

毎年、胃のバリウム検査が憂鬱です。

大分慣れましたが( ;∀;)

発泡剤を飲み、不味いバリウムを飲み、

「ゲップ我慢してくださいね~」と地獄・・・

その上、自分自身が何度もグルグル回って、

体が宙ずり状態で、腕の筋トレをさせられ、

最後に膨れたお腹を何度も押さえつけられる。

そしてその数時間後、腹痛と戦う苦行(''Д'')

健康維持の為に、がまんがまん。である。

一日中その検査をされているお医者様、

お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

けれどもうちょっと進化してくれないかなと

毎年検査後、思うのでした。



婚活中の女性が男性から好かれる服装とは

どんな服装でしょうか?

Mさんが婚活中に男性から引かれた服装

話をしたいと思います。

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.hajimariwest.com/16801460786360

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案