メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

婚活パーティーではじめまして!?

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「婚活パーティーではじめまして!?」-1

婚活パーティーのあるある話

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「婚活パーティーではじめまして!?」-2

こんにちは。

よく芸能人に誰に似てるって言われる?

って会話になりますよね。

この前、行きつけの居酒屋の常連さんに

僕のこと「テレタビーズのディプシーに似てる

と言われました( ゚Д゚)じつは、

ディプシー」→黄緑色のキャラクター

と言われたのは初めてではないんです。

東南アジア系の顔とはよく言われますが、

ディプシーは人間ではないですよね!?

っというか、あの方達、何者なんでしょうか(笑)

多分そこはツッコんではいけないんでしょうね。

特徴のある顔ということで前向きに捉えます(笑)



女性Mさんが婚活パーティー
に行ったときの

出来事・・・

婚活パーティーのあるある話でもありますが、

Mさんの体験談をお話しします。

続きはコチラ↓↓↓
http://www.hajimariwest.com/16798111187681

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案