メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

婚活でもやっとした体験談

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「婚活でもやっとした体験談」-1

食事のお店選びどうする?

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「婚活でもやっとした体験談」-2


こんにちは。

今日テレビで台湾特集をしていました。

台湾のごはんやスイーツ美味しそう~!

しかも岡山から直行便再開~!

っとテンション上げて、台湾気分になり、

近くの台湾屋台風居酒屋に気分を

味わいに行くのでした~(笑)

海外旅行好きの私には、
海外旅行が

徐々に復活しているのが嬉しいです♪

女性が海外旅行好きだと言うと、

お金かかるし、英語喋れなあかんし、

連れていく自信がないわ~っと引いて

しまう男性が
実際多いみたいですね…

最初から海外旅行好きをアピールは

しない方がいいと私も
婚活中に実感しました。


お互い関係性ができてから、

あまり海外旅行に行ったことない人には

海外旅行、実は好きで、行く時は私に任せて

くらいの感じで言ったらほっとされました。

私、英語は喋れませんが・・・(笑)

どう話すか相手の状況次第ですが、

話すタイミングや話し方など


色んなパターンを考えてみましょう。



話は変わりますが、Mさんが婚活中、

初めて会う人と食事のお店選びでの

もやっとしたした体験をお話しします。

ちょっとコチラを覗いてみてください。

詳しくはコチラ↓↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案