メニュー

マリッジサポート・ミラリ

印象力で一年以内の成婚を叶えませんか

このような不安やジレンマを抱えていませんか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジサポート・ミラリ「このような不安やジレンマを抱えていませんか?」-1

目次

  • こんにちは
  • でも、やっぱり心が欲しているものは、、、
  • ひとつお知らせがあります

こんにちは

一年以内の成婚を印象力で叶えるマリッジサポート・ミラリ代表
印象力コンサルタント小椋明子です。

今年も、あと4日
本当に一年あっという間ですよね。

そんな中で来年はどんな年にしたいか考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

『結婚』についても。。。

そして、このような不安やジレンマを抱えていないでしょうか?

・来年は絶対に結婚したい、でも焦って失敗したくない

・わがままは言ってられないのはわかるけど、理想的なパートナーと結ばれたい

そう、、、前に進みたいのに進めない。

そして、自分なりに婚活方法を考えてみたけれど

・アプリではやっぱり不安・・・

・お友達の知り合いの紹介は出尽くしたので期待できない

・結婚相談所は沢山ありすぎて、正直よくわからない

と、やっぱり立ち止まってしまう。


でも、やっぱり心が欲しているものは、、、

マリッジサポート・ミラリ「このような不安やジレンマを抱えていませんか?」-3

幸せの定義が多様化する時代で、いろんな選択肢があるけれど
一人で生きていくよりも誰かと幸せを分かち合う未来。


ふっとした何気ない瞬間に一緒に笑顔になれたり
お互いにどこかほっとできるような
一緒に何かを発見できたり
二人で喜びを増やしていけるような人生



旅行も一緒に行きたいし
子供も欲しいし、育児は分担したいかも
できれば家事も、、
遠くに住みたくないし、ある程度、自由も欲しい
タバコを吸う人は嫌かも
年収も・・・

あれっ、、、
考えれば考えるほど、やっぱり難しいかもと堂々巡り。

仕方ないですよね、たった一度の人生、
色々考えたくなることは当たり前のことです。

その上、婚活に対する情報も溢れているので
自分に合った婚活の進め方もわからなくなってしまうのです。

実は、ここに婚活が思うように進められない理由があるのです。

少し長くなってきたので明日は、
『婚活が思うように進まないたった一つの原因とは』というテーマでお話ししますね。

ひとつお知らせがあります

マリッジサポート・ミラリ「このような不安やジレンマを抱えていませんか?」-4

元旦に、
一年以内の成婚を実現するためのファーストステップ
2024年以内に成婚を叶える印象診断をリリースします。
楽しみにしていてくださいね!

印象力コンサルタント小椋明子

この相談所を知る

マリッジサポート・ミラリ

1件

岡山県 / 岡山市北区

マリッジサポート・ミラリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案