メニュー

マリッジサポート・ミラリ

印象力で一年以内の成婚を叶えませんか

婚活疲れしていないですか??

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
マリッジサポート・ミラリ「婚活疲れしていないですか??」-1

目次

  • このようなことになっていないでしょうか?
  • 婚活疲れが起きる理由とは
  • マリッジサポート・ミラリでは
  • ご案内

このようなことになっていないでしょうか?

こんにちは

一年以内の成婚を印象力で叶えるマリッジサポート・ミラリ代表
印象力コンサルタント小椋明子です。

今日は、お見合いを月に10件組む為の三番目の壁についてお話ししますね。

理想的なパートナーと出会い、成婚する為には
できるだけ多くお見合いをすることは、誰でもがわかっていること。

だから、頑張ろうとお相手探しをスタート!

順調にお申し込みもあり、ホッと一息ついたのも束の間。

どのような基準でお見合い相手を選んでいいのか、よくわからなくなってしまったり

カウンセラーから、早く返信をするようにせかされ
お見合いを受けたものの、お休みの日のスケジュールがお見合いで埋まってしまい、、、、

ため息。

なんだか、モチベーションも下がってしまい、婚活自体に疲れてしまう、、、


そう

お見合いを多く組めない3番目の壁、


婚活疲れです。





婚活疲れが起きる理由とは

沢山の要因があると思いますが、

一番は、目標設定が短期間すぎると言うことです。

いつの間にか、成婚することがゴールになっていないでしょうか。

そうではなく、

自分が想像できる先の未来をゴールにして、そこから逆算して目標を決めていきます。

そう考えると、婚活も成婚も自分が叶えたい未来へ向かう過程でしかないのです。

その上で、自分が想像できる先の未来
例えば、10年後自分はどうなっていたいのか考え
自分がワクワクして向かいたくなる未来を想像するのです。

そして、そこに向かう為のパートナーはどのような人?
いつまでに、パートナーを見つけ結婚したい?
と具体的に行動目標を立てていきます。

闇雲に行動するから、必要以上に疲れてしまう。


自分のすすむ未来を決めて主体的に動くことによって、ストレスの感じ方も変わってきます。




マリッジサポート・ミラリでは

結婚相談所では、入会されたらモチベーションが下がらないうちに1日でも早くお相手探しをスタートすることをすすめます。

でもね、ミラリではあえて入会後一ヶ月後はお相手探しをスタートしません。

本格的に活動する前に、クライアント様とセッションを重ね
そもそも婚活したいと思われた、結婚の先にある未来をお聴きし、
そのために必要とするパートナーとは、をしっかりと言語化して活動にのぞんで頂きます。

一見、遠回りのように見えますが、得たい成果が上がる可能性がとても高くなるのです。

もし、婚活疲れをされていて自分を見失いそうになっていらっしゃったら相談だけでも構いませんので

遠慮なくお問い合わせくださいね。

小椋明子

ご案内

マリッジサポート・ミラリ「婚活疲れしていないですか??」-5

婚活無料相談を受け付けています。

・婚活ってどのようなことをするの?

・私にあった婚活って?

・マリッジサポート・ミラリでは何をサポートしてくれるの?

などなど、どんな些細なことでもご相談くださいね。

zoom対応可能なので全国どこからでもお申し込みいただけます。▪️マリッジサポート・ミラリ公式ウェブページ

https://marriage-mirari.com

▪️婚活ミラリLINE公式

https://lin.ee/X8QGk9N

▪️マリッジサポート・ミラリInstagram

https://instagram.com/mirari.marriage?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

この相談所を知る

マリッジサポート・ミラリ

1件

岡山県 / 岡山市北区

マリッジサポート・ミラリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案