メニュー

マリッジサポート・ミラリ

印象力で一年以内の成婚を叶えませんか

プロフィール写真は重点項目です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジサポート・ミラリ「プロフィール写真は重点項目です」-1

目次

  • はじめに
  • 少し私の話をさせてください
  • 婚活も同じだと思うんです
  • ご案内

はじめに

こんにちは
印象力で一年以内の成婚を印象力で叶える
印象力コンサルタント小椋明子です。

===============
今日は

プロフィール写真は婚活をする上で、
とても大切な重点項目です。

というテーマでお話させていただきます。

===============


理由は、

プロフィール写真を甘く見ていると会ってもらう機会さえ失ってしまうからです。

少し私の話をさせてください

私は司会者歴26年です。

今でこそ営業など全くしなくても

今年だけで110件近く指名をいただいていますが

実は、司会者デビューした頃は、
プロフィール選考でおとされまくっていました。


その頃の私は、

リアルで会ってもらえたら私の良さは絶対伝わるのに
私がマイクを握ったら、絶対に満足させられるのに・・・
だったんですね。

でもね、、、そう
依頼する側からしてみれば、そんなの『知らんがな』なんです。

プロフィール写真からも魅力が伝わり

『会いたい』と思っていたたくことが大切なのです。

婚活も同じだと思うんです

会ってもらえたら私の良さが伝わるのに・・・は通じない。

だって、これからの人生を共に歩むパートナーを見つけるのにみんな妥協はしたくないから。

選ぶ側になった時、ずらっと並んだ写真の中で
自撮りで暗い写真なんてどんどん落としていっているはずです。

まずは、プロのカメラマンに撮っていただくことは
絶対条件ですよ。

その上で。。。
という話はこちらをご覧くださいね

『プロフィール写真を撮影をする前に決めておく、たった一つのこと』

https://marriage-mirari.com/mirari-3/

お付き合いくださってありがとうございました。
今日は以上です。

小椋明子

ご案内

▪️マリッジサポート・ミラリ公式ウェブページ

https://marriage-mirari.com

▪️婚活ミラリLINE公式

https://lin.ee/X8QGk9N

▪️マリッジサポート・ミラリInstagram

https://instagram.com/mirari.marriage?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

この相談所を知る

マリッジサポート・ミラリ

1件

岡山県 / 岡山市北区

マリッジサポート・ミラリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案