メニュー

マリッジサポート・ミラリ

印象力で一年以内の成婚を叶えませんか

まわりの目が気になって行動を止めてしまいそうになったら

  • 婚活のお悩み
マリッジサポート・ミラリ「まわりの目が気になって行動を止めてしまいそうになったら」-1

目次

  • こんにちは
  • このようなことはないでしょうか。
  • 婚活も同じです。
  • 行動を加速させる問いかけとは
  • ご案内・代表プロフィール

こんにちは

こんにちは、一年以内の成婚を印象力で叶える
印象力コンサルタント小椋明子です。
私の住んでいる岡山は今日は少しあったかく感じました。
12月はじめの土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、

【周りの目が気になって、行動を止めてしまいそうになったら】というテーマでお話しさせてください。

このようなことはないでしょうか。

新しい習い事をしようとした時

今までとは違った印象の服にチャレンジしようとした時

ヘアスタイルを変えようとした時

ダイエットにチャレンジしようとした時

あっ、、、周りの人はなんて言うだろうという

実際は、聞こえていない声が気になってしまうこと。

「今の前でいいんじゃない」「年甲斐もなく」「がんばるなんてカッコ悪い」

そして、行動するための一歩がすくんでしまう。

婚活も同じです。

マリッジサポート・ミラリ「まわりの目が気になって行動を止めてしまいそうになったら」-4

幸せの定義が多様化した時代。

結婚しても、しなくても、恋愛結婚でもお見合いでも自由に選択できる今なのに他人の意見が必要以上に気になって、自由に行動できない。

そんな方もいらっしゃるように感じています。

たった一度の人生、自分の未来は自分で決めて、一歩踏み出せばいいのです。

でも、もし少しでも迷いが出てきそうになったら、

自分に問いかけてほしい言葉があります。

行動を加速させる問いかけとは

『私はぶっちゃけどうしたいの?』です。

その答えにあった行動を小さくでもいいのでスタートさせる。

その積み重ねが、『あなたらしい』未来をつくります。

聞いてくださったあなたの行動を後押しできるように、収録しました。

あったかいお茶でも飲みながら聞いていただけると嬉しいです。

【音声メッセージ:周りの目が気になって、行動を止めてしまいそうなったらhttps://stand.fm/episodes/655c7e6b6278502156915de5

ご案内・代表プロフィール

マリッジサポート・ミラリ「まわりの目が気になって行動を止めてしまいそうになったら」-6

《無料相談を受付ています》zoomで行いますので全国どこからでも可能です。

どんな小さなことでもお聞きいただき、一歩踏み出すきっかけにしてください。
https://marriage-mirari.com/contact/

《ライン公式にご登録ください》1月よりお得な情報や婚活にお役に立てるコラムの配信、カジュアルLINE相談などが行えます。
https://lin.ee/X8QGk9N

【代表プロフィール】

マリッジサポート・ミラリ代表
印象力コンサルタント小椋明子(おぐらあきこ)
25年以上ウェディング業界に従事
2000組以上のカップルを担当したサポート力、
印象のプロとして経営者、個人事業主、企業のファンづくりで実績をあげた経験で
あなたを成婚へと導きます。

マリッジサポート・ミラリWebページはこちら

https://marriage-mirari.com

この相談所を知る

マリッジサポート・ミラリ

1件

岡山県 / 岡山市北区

マリッジサポート・ミラリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案