メニュー

結婚相談所 オオイタ アイメイカー

あなたらしい人生が、ここからはじまる

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

T
5.0
1ヵ月前
とても信頼のできる方です。アイメーカーさんと出会えて、勇気のいる一歩を納得して踏み出せました。
首藤三枝子
5.0
7ヵ月前
代表の長瀬さんは、大変優しく、なんでも相談ができました。 また、明るく楽しく料理&ワイン教室を開催しているので料理が苦手でも、安心して望めるのでとても良かったです。
hiroshi K
5.0
8ヵ月前
新しい結婚相談所ですが、柔らかなトーンの語り口、出会いの場を提供したいという熱い思い、料理にかける熱意など、代表の長瀬さんが、とても誠実で信頼できる方だと感じました。きっと新しい出会いを演出してくれると思います。
齋藤直毅
5.0
9ヵ月前
とても気さくで相談に乗っていただける方です!結婚についてだけではなく、様々な話題を楽しくお話しさせていただきました!
宮井智史
5.0
9ヵ月前
代表の長瀬さんは、とても優しそうな雰囲気で、雰囲気と違わず穏やかな優しい口調で接してくれます。
M hiromi
5.0
9ヵ月前
お料理教室のイベントに参加して本格的なカレーの作り方も体験でき、またグループで協力し合って作る作業はとっても楽しかったです。そして、長瀬さんが信頼できるお人柄だなと感じました。また参加したいです。
古賀栄司
4.0
9ヵ月前
料理教室に参加させて頂きました。 先生が熱心で分かりやすく、 美味しく出来上がり、みんなで頂きました。 また、参加者の希望を尋ねられて次回に取り組まれているので、次回が楽しみです。 また、参加させて頂きます。
ジョン万次郎
5.0
9ヵ月前
長瀬様がとても優しい方で頼りになる存在です!説明も丁寧でわからないことがあればすぐ対応してくれます♪ これからも何かあればすぐ頼っていきたいです😉
城眞由美
5.0
9ヵ月前
いつも、とても頼りになる長瀬さんで 話しやすく一つ一つを丁寧に説明してくれたり、優しい誠実なお人柄です。 これからも、色々な事を相談しながら お付き合いをしていきたいと思っています。 お仕事もさながら、ソムリエの資格をお持ちなのでお料理教室などを開きながら、皆さんに出会いの場を提供されるのは本当に社会貢献をされています。 頭が下がります。 これからの活躍を期待しております。

この相談所を知る

結婚相談所 オオイタ アイメイカー

9件

大分県 / 別府市

別府駅 徒歩5分

結婚相談所 オオイタ アイメイカーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案