メニュー

ブライダルサロン マリーオウル

キャリア20年以上のカウンセラーが婚活サポートいたします

【最速】で結婚を望むなら結婚相談所がイチバン(2)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
ブライダルサロン マリーオウル「【最速】で結婚を望むなら結婚相談所がイチバン(2)」-1

目次

  • 1.希望の条件でお相手を探せる
  • 2.同時交際ができる
  • 3.お断りは相談所にお任せをする
  • □□□まとめ□□□

1.希望の条件でお相手を探せる

ブライダルサロン マリーオウル「【最速】で結婚を望むなら結婚相談所がイチバン(2)」-2

お見合い結婚は、お互いの希望条件が合えば結婚に進みやすいです。

事前に職業や年収、家族構成なども把握しているため、交際後に話が違う!なんて心配はございません。

結婚相手を探しているので、譲れない希望条件は理想の結婚生活を送る上で大切なことです。

また、結婚前提の出会いですのでダラダラとした交際にはならず、交際中はお互いの結婚観についてスムーズに意見交換ができます。

お見合いと言っても、出会いが結婚相談所を介してというだけで、出会ってからは通常の恋愛と変わりません。

譲れない希望条件は大切ですが、あまり条件にこだわり過ぎると、お相手のお人柄に気が付かなくなることもあるので、譲れない条件は一つに絞った方が良いです。


2.同時交際ができる

ブライダルサロン マリーオウル「【最速】で結婚を望むなら結婚相談所がイチバン(2)」-3

活動をしているとタイミングに応じてお見合いが複数重なることもあります。

すると、会員様の中には同時にお見合いをすることや、同時交際を否定される方もいます。

しかし、お見合いのタイミングは、ご自身の都合だけでお相手は待ってはくれません。

お会いしてみなければお相手のお人柄やフィーリングもわかりません。お見合いのお申し受けはなるべくお受けするようにアドバイスをしています。

一時間程度のお見合いでは、お相手をよく見極められないので、よほどフィーリングが合わないお相手でない限り仮交際に進むようアドバイスをしています。

何度かお会いするうちに、お相手の魅力に気がついたり、または最初は合うと思っていたお相手も結婚相手としては違うと感じたりします。

そこから真剣交際に発展するかどうかを見極める大切な「仮交際期間」です。

お一人お一人ずつ順番に・・・なんて都合良くは現れてくれませんし、お相手も待ってはくれません。

より多くの方と出会うことで、ご自身の価値観や相性などもわかってきます。


後で後悔することのないよう、「お見合い」と「仮交際」はご縁があれば全てお受けすることをお勧めしています。




3.お断りは相談所にお任せをする

ブライダルサロン マリーオウル「【最速】で結婚を望むなら結婚相談所がイチバン(2)」-4

お見合いや仮交際はなるべく勧めていますが、お断りをすることも、お断りをされることもあります。

全て自分で対応しなければならないなら、多大なストレスになることでしょう。

しかし結婚相談所ならば、お断りは相談所を介してお相手にお伝えいたします。ご自身同士でのお断りはいたしません。

また、ご要望に応じては言いにくいこと、聞きにくいことなども全て相談所間を介してフォローしております。結婚相談所ならば、こういった安心した環境の中で婚活に取り組んでいただけます。

お断りに関して罪悪感を感じる方もいらっしゃいますが、お友達作りではなく真剣に結婚相手をお探しする場ですので、ご縁がなければお断りも仕方ありません。

よってお断りに関しては罪悪感を感じる必要はございませんし、相談所がお断りの対応をするのでストレスを感じる必要もございません。

お断りとは、お互い他にもっと相応しいお相手がいるということです。

その相応しい方に出会うため、相談所がサポートいたします。


□□□まとめ□□□

ブライダルサロン マリーオウル「【最速】で結婚を望むなら結婚相談所がイチバン(2)」-5

結婚相談所は、会員様がスムーズに結婚まで進んでいけるよう、アドバイザーがサポートをしています。

男女のことはトラブルも起こりやすいので、そこを相談所がフォローをし、トラブルのない出会いの場の提供と、安心した環境で婚活に望んでいただくことができます。

より安心でスムーズな婚活!を希望されるならば、結婚相談所を一番お勧めいたします。


詳しくは「無料相談」よりお問い合わせください。

http://marryowl.net

 

  ☆ ☆ ☆ ☆

 

FacebookInstagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://lit.link/marryowl

 

この相談所を知る

ブライダルサロン マリーオウル

9件

新潟県 / 長岡市

長岡駅東口駅 徒歩10分

ブライダルサロン マリーオウルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案