婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ONE BRIDAL!

感謝の気持ちを伝えてきました!(奈良市の結婚相談所

2021.01.31 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「感謝の気持ちを伝えてきました!(奈良市の結婚相談所」-1

伏見稲荷大社

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。


毎月感謝の気持ちを伝えに参拝している「伏見稲荷大社」へ今月も行って参りました!

このルーティーンを始めてもう10年ぐらいになるかと思いますが、

今では行かないと気持ちが悪くなる程まで習慣となってきました。

でも、恥ずかしながら存じ上げていませんでしたが、

この稲荷大社がある伏見区は京都市の区の中で一番人口が多いところなのですね。少し意外でした!


今回はONE BRIDAL!の会員様の婚活が順調に進んでいること、

その他諸々、コロナ禍でも感謝できることが多々ありますので、その御礼を伝えてきました!


振りかかってくる問題は選べませんが、

立ち向かう姿勢は自分で決めることができ、

見方を変えれば景色も大きく変わります。


大変なコロナ禍ではありますが、

皆さまも何かひとつでも得られたものがあるはず。

もし無いようでしたら、伏見稲荷へ神頼み!というプランはいかがでしょう?笑


さて、来月もがんばりましょう!!!


http://inari.jp/


私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、

楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

そして、飲食店様にとっても、良いご縁に繋がればと考えております。

コロナを皆で克服しましょう!

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

ONE BRIDAL!「感謝の気持ちを伝えてきました!(奈良市の結婚相談所」-3

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円! 


入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。


※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。

この記事を書いた結婚相談所

ONE BRIDAL!

ONE BRIDAL!

奈良県奈良市三条宮前町7-1 なら100年会館 ONE UNITED LAB内

JR奈良駅から徒歩6分以上

https://one-unitedlab.jp/bridal/