メニュー

ONE BRIDAL!

Let‘s Fun ! 婚活を楽しくカッコよく!

デートに最適!【飲食店編】(滋賀県)奈良市の結婚相談所

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(滋賀県)奈良市の結婚相談所」-1

目次

  • たねや 日牟禮乃舍
  • ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

たねや 日牟禮乃舍

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(滋賀県)奈良市の結婚相談所」-2

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。


【デートに最適!】


今回は、滋賀県の近江八幡にあります「たねや 日牟禮乃舍」をおススメします!

こちらを運営されている会社は、ご存知の通りバームクーヘンで有名なクラブハリエもされていて、店舗のすぐ横には「クラブハリエ日牟禮館」もあります。


こちらの店舗では、喫茶・ランチ・テイクアウトと様々なご利用シーンに対応されています。


重厚な建物の中に入ると和菓子を作られている様子が伺え、まるで工場見学に来たような感覚になります。

今回は、喫茶とテイクアウトで利用させていただきました。

こちらで提供されている善哉はお味がスッキリしていて、変な甘さが無いのでとても好きで、ついつい足を運んでしまいます。


お席は1階と2階があるのですが、今回は1階を案内していただきました。

とても大きな囲炉裏のお座席やテーブル席、テラス席がご用意されていますが、デートの際は是非とも囲炉裏前のお席をご利用いただきたいです。(写真)


その理由は、とても歴史を楽しませて頂ける建物になっているので、それを存分に感じられるのがこの席だと思うからです。

例えば、大きな神棚や、薪をくべる竈、季節に沿ったディスプレイなどを一番近くで見ていただけるお席だからです。


そして、お帰りの際には、ここでしか購入できない「日牟禮餅」をお買い求めください。

食感がおもしろく、帰りの話題が盛り上がる事間違いありません!


是非、交際まで進んでいただき、楽しいデートの時間をお過ごしください!


https://taneya.jp/shop/shiga_himure.html


私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

そして、飲食店様にとっても、良いご縁に繋がればと考えております。

コロナを皆で克服しましょう!


急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(滋賀県)奈良市の結婚相談所」-3

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。


今回は、当会の拠点である、なら100年会館サロンから徒歩10分の「喜八」様でございます。

このお店では画像の通り、

特製の一味がふんだんに使用されていて、

「とっても辛そう!私は苦手」という方にも美味しく召し上がっていただけるちゃんこ鍋が人気です。


わたしも最初お誘いいただいたときは、辛いのが苦手なのに大丈夫かな?不安に思いましたが、

とても美味しく、ポカポカとしながら頂きました。

しかも具材も豪華なものばかり使用されているのですが、

おひとり様4000円程度とコストパフォーマンスが凄い!


店内はとても高級感がある座敷とテーブル席があり、婚活ではデート、ビジネスでは接待のシーンにピッタリです!

奈良県立大学を目印に、行かれると分かり易いかと思います。


https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007769/dtlrvwlst/B320836443/?lid=unpickup_review


私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

そして、飲食店様にとっても、良いご縁に繋がればと考えております。

コロナを皆で克服しましょう!


急増の無料相談はこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE BRIDAL!

0件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

ONE BRIDAL!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案