メニュー

ONE BRIDAL!

Let‘s Fun ! 婚活を楽しくカッコよく!

デートに最適!【飲食店編】(奈良県)奈良市の結婚相談所

  • デート
ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)奈良市の結婚相談所」-1

目次

  • 活ふぐ料理 ふくふく
  • ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

活ふぐ料理 ふくふく

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。


先日、奈良の新大宮駅にある完全個室のふぐ料理屋さん、「活ふぐ料理 ふくふく」に行ってきました!
今年は忘年会もほぼなく、ふぐを食べる機会に恵まれなかったので、ふぐを強行突破してきました。
メニューは4000円台から4種類もあり、選択肢が多くて嬉しかったです。
さて、履物を脱いで早速店内へ。
店内は完全個室となっており、安心して食事ができそうです。
お席のみを予約をしていたので、メニューは着いてからお願いしましたが、スムーズに料理が提供され、すぐに食事にありつけました。
お味の方はとても美味しくて、思わず追加をしてしまいました。

やはり冬と言えば鍋が食べたくなります。
このお店は完全個室なのでデートの際には、ゆっくりとお話の時間を持てますし、周りを気にすることもありません。

是非デートの際にはご利用いただければと思います。

店舗情報はこちら!

私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円! 


入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。



※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE BRIDAL!

0件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

ONE BRIDAL!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案