メニュー

縁JOYマリッジ(エンジョイマリッジ)

【20~40代はおまかせ】IBJで成婚の私たちが全力サポート

【婚活必勝!】「選ばれる女性」になるための秘けつ

  • お見合い
  • デート
  • 女性向け
縁JOYマリッジ(エンジョイマリッジ)「【婚活必勝!】「選ばれる女性」になるための秘けつ」-1

目次

  • 「選ばれる女性」になるための秘けつ、お伝えします!
  • 「選ばれる女性」になるための秘けつ
  • 素敵な出会いで実りある婚活を!

「選ばれる女性」になるための秘けつ、お伝えします!

奈良(広陵町・香芝市)・大阪の結婚相談所 縁JOYマリッジの市村です。

クリスマス間近!婚活もクライマックスシーズン到来ですね!

いよいよプロポーズ・成婚間近というカップルもたくさんいらっしゃるかと思います(*^^*)

また、12月はお見合い・交際も続々と成立する時期でもあります。

本日は皆さんへのエールも込めまして、いかにして「選ばれる女性」になるか?

お見合い・デート時における秘けつを皆さんにお話ししたいと思います。


「選ばれる女性」になるための秘けつ

①挨拶・感謝の気持ちをしっかりと伝える(基本)


挨拶は「基本中の基本」です。

出会った時は「こんにちは!」

お別れする時は「今日はありがとうございました!(ごちそうさまでした!)」

お相手に、必ずしっかりと伝えましょう。


また、お見合い・デートでのお茶代や食事代を男性に支払ってもらった時は当たり前と思わず「ありがとうございます」「ごちそうさまでした」と感謝の気持ちを忘れず伝えましょう。

お支払い時だけではありません。

お相手とお会いした時は「今日はお時間を作っていただいて(お店をご予約いただいて)ありがとうございます」

お店で奥の席を案内してもらった時は「お気遣い、ありがとうございます」

などなど、感謝の気持ちを伝える場面はたくさんありますよ!


お見合いもデートも、家と会社の往復だけでは決して得ることのできない「かけがえのない出会いの場」です。

一つ一つの出会いを大切に思えば「ありがとうございます」と心から素直に伝えることができますよ。



②愛嬌のある女性になる


愛嬌のある女性とは「いつも笑顔でいる」「周りを明るくできる」「甘え上手」これらが自然にできる人のことです。

このような女性は、お相手に「楽しくて素敵な時間を一緒に過ごせて良かった!」と思ってもらえます。

お店に着いたら「素敵なお店に連れてきてくださり、ありがとうございます。とても楽しみです!」と笑顔で伝える。

メニューを選んでいる時は「どれも美味しそうですね!」と楽しそうにお話しする。

会話中はお相手の話に興味を持ち、笑顔で楽しく過ごすよう心がける。

そして聞き手になるだけでなく、自分からも話題を提供してお相手を楽しませる(笑顔にする)

大切なのは、たとえお目当てのお相手ではなくても同じように振る舞えることです!

その時だけ取り繕おうとしても必ず地が出てきますので、要注意ですよ。

自然と出せるように、普段から意識して身に付けていきましょう。

挨拶・感謝に加えて「愛嬌のある女性」になれれば、選ばれる女性「確定」といえます!

お相手に「またお会いしたいな」と思って貰えますよ!(^^)!

素敵な出会いで実りある婚活を!

いかがでしたか?

婚活の場で出会うお相手は、将来のパートナーになるかもしれないとても大切な人です。

自分の人生が変わるかもしれないチャンスを生かさない手はないですよね! 

是非参考にしていただき「出会い」を楽しんで婚活を実りあるものにしてくださいね(^^)



●<毎週火曜日アップ>縁JOYマリッジHPのブログも併せてどうぞ!
直近のブログ~
【リニューアルしました!】男の婚活、はじめませんか?(2023.12.19アップ)


●無料カウンセリング受付中です♪

※HPトップの「LINEから無料相談」または「メールからお問い合わせ」より、

どうぞお気軽にお送りください(^^)


<縁JOYマリッジHP>

https://enjoy-marriage.com


<LINE公式アカウント>※クーポン付きでおススメです

https://lin.ee/glMIx2a



●日々の出来事・思うことを呟いております(^^)

<X(旧:Twitter)>

https://twitter.com/JOY62666755



●こちらも随時更新してます!

<Instagram>

https://instagram.com/enjoy16_marriage


<YouTube 縁マリ婚活チャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCRNM-_YZrCsiXzemuVFnARA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

縁JOYマリッジ(エンジョイマリッジ)

17件

奈良県 / 北葛城郡広陵町

IBJ AWARD 受賞

縁JOYマリッジ(エンジョイマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案