メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男心を掴む!自分の見せ方!本当に理解してますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「男心を掴む!自分の見せ方!本当に理解してますか?」-1

外見から自信を手に入れたら、内面の自信もアップします。

先日30代女性会員様の要望で、新サービスの顔タイプ診断&お買物同行を実施しました。


カリスマファッションアドバイザーから婚活カウンセラーとしても実績のある女性スタッフを紹介しています。


女性同士で婚活のあるある相談もしながら、まずは、自分の顔タイプを診断。


意外というか、女性の場合自分の憧れているタイプと自分自身の顔タイプが違う場合が多いです。


それによって、身につける洋服選びを間違えて、自分の魅力を最大限に活かせていない人も多い様です。


先日の女性会員様も同じような感覚だったようですが、自分に似合う服装や着こなしが分かった!


これからは、ソフトエレガントに寄せていきます!と嬉しそうに教えて下さいました。


自分が選ぶ!という視点だけでなく、選ばれる視点の意識も芽生えて一段と前向きに♬


自己PR文も、もっと自分らしさを大切にしよう!という事で少し変更も♬


婚活は楽し事もありますが、苦しくて逃げだしたくなる気持ちになる事もあります。


そんな時でも、本気で幸せな結婚を掴みたいなら、諦めず続けるしか手はありません。


もちろん、いつもポジティブな気持ちの方がいいに決まっています。


気持ちは表情にも動作にも出てしまうので、大切なのは、自分の機嫌は自分で良くする!です。


気持ちを前む向きに上げていくには、外見を磨き直すのも効果的でもあります。


服装だけに限らず、メイクもネイルも髪型も、そしてお肌のケアも!男性から見られている意識を持つ!


婚活ではとても大切です。はじめて出会う男性に好意を持たれるのは、はやり第一印象ですもんね。


あなたも気持ちが停滞している時は、今までの違う方法も試して下さいね。


勿論、精神的なケアが必要な時もご相談下さいね。


本日のスマイルHPブログは、いつだって前向きさと柔軟性は大切という内容です。合わせてご覧下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案