メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男があなたと結婚したいと思う瞬間⁉ご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男があなたと結婚したいと思う瞬間⁉ご存知ですか?」-1

令和になっても変わらい男心が存在します!

恋愛と結婚は違う!という名言がありますが、具体的に何が違うのか?説明できますか?


恋愛は「刺激やドキドキ」結婚は「安定・安心」という表現が一番近いと思います。


そして、恋愛は身を焦がすようなもの程、燃え上がったりします。


障害があった方が燃える⁉だから不倫を犯してしまう人は、恋愛体質と言われたりします。


燃えかすになる恐れがあるのも恋愛の落とし穴です。広末涼子さんではありませんが、とても残念ですよね?


男性を例にすると、恋人にしたい女性と結婚したい女性のタイプが違う場合が多いです。


恋人にしたい女性は、一番に外見です。自分好みの外見で色気が漂うような魅力を持った女性。


しかし、結婚となるとそこはあまり重要でなくなってきます。


すごくシンプルに言うと、恋人は綺麗で魅力的な女性、結婚相手は可愛くて優しい女性!こんな感じです


結婚相談所で出会った男性と交際になれば、特に最初は綺麗を意識する事は大切です。


まずは女性として外見の魅力を伝える事は大切です。しかし、だんだんと違う面も見せる必要があります。


男性が交際中の女性と結婚したくなる瞬間を逃してはいけないからです。


男性があなたと結婚したくなる瞬間!発表します。

①守りたいと感じた瞬間

②大切にしたいと思った瞬間

③誰にも渡したくないと思った瞬間

④信用、信頼できると思った瞬間


幾ら時代が変わっても、多くの男性はこの4つを感じた時に、あなたと結婚したいと決断します。

女性も同じように思う方もいらっしゃるかも知れませんが、これが結婚相手に求める事なのかもですね。

恋愛相手としてもモテるのと、結婚相手としてモテるのは違います。

心の隅に持って、選ばれる女性になり、大切にされる女性に成長して結婚して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案