メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!婚活で簡単にモテている男の特徴⁉

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!婚活で簡単にモテている男の特徴⁉」-1

○○が自然で○○も自然・・・??

毎週金曜日は、男の婚活!volume.301


今週は女性からモテている婚活男性のお話です。羨ましいと思ったあなたにも可能な方法をお伝えします。


婚活の場は、男女共に競争の場でもあります。沢山の異性から好まれる方とそうでない方がいます。


女性の場合は、外見が重要と言っても過言ではない部分があります。


多くの男性は、プロフィール写真の印象で女性を選んでいるのも事実です。


女性も同じような傾向はありますが、男性ほど単純ではありません。


婚活を始めたばかりの頃の女性は、つい欲張りになりやすくいろんな条件を比較しがちです。


年収や年齢、学歴などすぐに目につく条件に振り回される女性もいらっしゃいます。


しかし、経験の中でだんだんと条件だけに捕らわれる事の無意味さを感じられます。


幾らプロフィールでいい条件の男性だと思っても、実際に会ってみないと分からない


会って話してみないと、自分に合う男性か分からないものだと実感されます。


条件だけではなく、婚活の場でモテる男性には特徴があります。


まず一番は、初めてお会いした時の印象がいい男性です。


清潔感があり、自分から笑顔で自然に挨拶をされます。要は笑顔が自然なんです。


お席についても自然な感じで女性をエスコートされています。


飲み物の注文もスマートに女性に促せますし、女性のお話も心を傾けて聴く事が自然にできます。


当然、自慢話や自分ばかり話すような事はしません。一緒に過ごしていて穏やかに感じさせてくれます。


お見合い後の挨拶も、女性にしっかりと感謝の気持ちを伝えられます。


いろんな面で自然にいい振舞ができています。笑顔も自然!態度や振る舞いも自然!感謝も自然!


多くの女性が、結婚相手に一番求めているのは安定や安心感だったりします。

この人の前でなら、自分も安心して自分を出せそう!なんだか信頼できそう!いい人だなと感じられます。


男性の収入や学歴などの条件は、お見合いで会った段階で、もうクリアーしています。


婚活の場で本当にモテている男性は、そういう条件がいい男性ではありません。


女性が最終的に結婚したいと思う男性は、人柄や安定感などを重視されています。


次のお見合いから自分なりに修正してみて下さいね。そして、もっと自信を持ってお会いして下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案