メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際が進展しない人がやりがちな悪いクセ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「交際が進展しない人がやりがちな悪いクセ!」-1

やっぱり受け身になっていますよ。チェックして!

出会いのない毎日から抜け出し、やっと交際に進んだのに、いつも上手くいかない方っています。


初デートでお見合い時より好感を抱けたのに、お相手から交際終了を告げられたり


2回目、3回目のデートに進めても、なかなか距離が縮まらないとお悩みの方も多いです。


そういう方は、自力で頑張る方も多いです。ご立派ですがデート後の報告が少ないのも原因のひとつです。


デート後に、どこに行ってどんなお話ができた!どんな所に好意を持てたとか?


ある点でモヤッとしたから、こんな風に伝えてみました。こんな風に思うんですが、良かったですかね?


このようにデートの絵が浮かぶ報告を下さる方には、ピンポイントのアドバイスを送れます。


しかし、交際が上手くいかない方ほど、報告や連絡がなかったり、相談が少ないです。

距離を縮める為には、幾つも方法がありますが、あくまでその場の空気感も大切です。


これをやれば!というものはありますが、タイミングを間違えると、返って距離が遠ざかったり


最悪の場合は、誤解を与えて交際終了に直結する事もあります。


婚活を始めて最初の頃は、特に報連相は怠らないで下さい。


そして、距離が縮まらない方に共通するのは、やはり受け身が原因になっている事が多いです。


折角楽しい時間を過ごせたのに、次のデートのお誘いをしなかったり


デート後スグにLINEでお礼を気持ちを伝えなかったり・・・


なんで自分から行動しないのか?自分から伝えないと相手には伝わりません。


婚活で察して欲しいは通用しません。婚活はサバイバルでもあります。


沢山の同性のライバルが存在します。あなたより素直に自分の気持ちを伝えられる人も大勢います。


好感を抱いた相手から、積極的にアプローチされて嫌な気持ちになる人はいません。

婚活を始める前の自分の環境を思い出して下さい。あ~出会いがないと言ってませんでしたか?


出会いがあっても、掴みにいく行動が足りないと誰からに奪われますよ。


いい人がいたら結婚したいと思っても、お相手に自分の気持ちを伝えないと伝わりません。


婚活の場では、男女ともに受け身から抜け出せない人は、苦戦の連続に陥ります。


具体的なアプローチの仕方、お相手に好感を抱かれるお誘いの仕方あります!


独りで悩まずご相談下さいね。時間も貴重です!婚活は短期集中で乗り切りっていきましょう♬


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする