メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!女性が一気に結婚したくなる男性とは?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!女性が一気に結婚したくなる男性とは?」-1

交際がスムーズに進む男性が気をつけていること

毎週金曜日は、男の婚活!volume.297


今週は、女性と交際に進んだらどんな事に気を配っておくべきか?という事をお伝えしたいと思います。


先週のお見合いや交際で女性があなたのどこを見ているか?どんな事を評価しているか?も合わせてみて下さい。


婚活をしている女性の目的は、当然未来の結婚=未来の幸せを願っています。


それ故、お相手男性の条件などについ目が行きがちです。ある意味致し方ない部分かと思います。


しかし、実際にご成婚されるお相手男性は誰しもがハイスペックとは限りません。


また、女性も男性に頼るだけでなく、精神的にも経済的にも自立されている方も増えています。


それ故、共働きをいとわず、一緒に協力して幸せになって行こう!というお考えの方が増えています。


では、そのような女性があなたを選ぶ決め手はどんなところにあるのか?が重要になって来ます。


婚活男性は、「安心と信頼」を勝ち取れるような行動と言動に注意を払って下さい。

結婚生活はお互いに未知のことばかりです。今の生活と一遍するのは、男女ともに同じですよね?

幸せな結婚生活を送りたいという気持ちも同じです。

どんな生活が快適なのか?お互いに同じ!という部分と、少し違う面もあるかもしれません。

例えば、お金の管理はどうするのか?結婚を決める前に必ず出て来る、話し合うべきことです。

その時に自分の考えは伝えるべきですが、寄り添う気持ちを持てるか?それがとても重要になって来ます。

相手の考えに心を傾けて聴く!それこそが話し合いであり、信頼関係を深める大切な瞬間です。

相手の想いをないがしろにするようであれば、一気に関係は崩れてしまいます。

お互いが気持ちよく解決してしてこそ、前に進んで行けます。

男性は結論重視になりがちですが、女性はその過程を大切にしたいとお考えの方が多いです。

今だけでなく、何かを二人で決めていく事はこれから何度も起きてきます。

そんな時に安心してあなたに相談できるか?そこで信頼度が違ってきます。

些細な事でも間違えると命取りになります。多くの女性は安心で信頼できる男性との結婚を望んでいます。

頑固にならず、面倒くさがらず、柔軟な姿勢で女性と向き合って下さいね。

ひとつひとつの出来事が信頼と絆を深めていく、たったひとつの方法です。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案