メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は場所より、自分を変える事が先ですよ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活は場所より、自分を変える事が先ですよ」-1

婚活の主役も、人生の主役も自分ですよね?

結婚したい!結婚しよう!と婚活をはじめて、あっという間にご成婚される方も大勢いますが・・


何年も婚活を続けてもなかなか上手くいかない方も、これまた大勢いらっしゃいます。


中には、結婚相談所を何度も変わっている方もいます。

担当者からいいアドバイスが得られない。相性が合わないという場合もあると思います。


環境を変えてみるのもひとつの手からも知れません。伸び伸びと活動でき結果がいい方向に行く場合もあります。


しかし、場所を変えても結果が変わらない方の方が多いのも現実です。


結局、婚活をしているのは自分です。婚活の主役は自分自身です。


幾ら担当カウンセラーの力量があっても、幾らいいタイミングでアドバイスしても


本人に受け止める力がないと活動に活かす事はできません。


頑固な方ほど、婚活では苦戦しているように思います。


それはお相手選びにも出てきますし、お見合いの場でも、交際中にも自分の我が出ています。


いつまでも空回りしている事が多いかも知れません。環境を変える事よりも自分が変わる。


ここを先に考えないと本当に貴重な時間とお金が無駄になってしまいます。


今まで費やした時間を無駄にするか?いい経験にするか?すべてはあなた次第になってきます。


いい経験にして、本当に幸せな人生にして欲しいと願っています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案