メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男に選ばれる婚活女性は、この2つがあるぞ!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男に選ばれる婚活女性は、この2つがあるぞ!」-1

婚活男性の心理を理解しましょうね。

婚活では、よく年齢が重要と耳にされると思います。これは男性も女性も同じですが・・・


間もなく発表されるIBJの成婚白書を見ても、結婚し易い年齢は、男女共35歳までが優位です。


活動期間も男性では、6カ月~7カ月のご成婚が多く、女性も6カ月が最頻値となっています。


年齢差も若ければ若いほど、近い方とご成婚されています。


20代はほぼ同年齢。30代前半は2歳差前後、30代後半で3.3歳差となっています。


そこを超えると少しずつ年齢差は広がっています。40代前半で4.7歳差、40代後半で5.8歳差


年齢が婚活に与える影響は様々な部分であると思いますが、男性はどんな女性を選んでいるのか?


どの年代でも、2つの事を重視してお相手を決めています。


精神的にも経済的にも自立している女性か?そして、様々な面で自分と価値観が合うか?


お見合いや交際中にそのあたりを見ていると思って下さい。


婚活してもなかなか上手くいかない女性は、この2つを見直してみて下さい。


自立している女性は、男性の年収や学歴などにそれほど拘りがありません。


自分と同程度で十分と心得て、男性だけに依存することなく、二人で頑張ればというお考えです。


そして、価値観や考え方など自分と相手の相性や人柄を重視されています。


男性が重視することと同じことを大切にしているので、モテます。選ばれやすいです。


年齢が上がると、男女ともにここが欠落して自分勝手な希望が増えてくる人が多いです。


年齢が高くなれば、お互いに自立しているはずなのに欲が増えて高望みになっている方が多いです。


婚活で年齢が重要、年齢が高くなれば不利になる!という真実はここにあるのかもしれません。


あなたはいかがですか?いつまでも自分とつり合いのれていない人ばかりに目がいっていませんか?


婚活は今まで歩んできた人生がその人の魅力になります。一発逆転という活動ではありません。


幸せにして貰おうという発想でなく、一緒に幸せになろう!一緒に幸せを作って行こう!


そう思える方を選んで欲しいです。そして、独身の今より幸せになって下さい。


今よりも結婚した時よりも、その5年後10年後の方がもっと幸せ!そういう未来を作って下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案